panda23のプロフィール

@panda23 panda23
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 登録日2005/07/21
  • もと彼に嫉妬しています

    当方20歳の学生の者です。 最近彼女ができました。まだ付き合って間もないのですが、先日お互いの過去のことについて話合いました。 そこで彼女に「前の彼(当時学生で1人暮らし)とは1年同棲していた」という話を聞きました。 私は実家に住んでいて、彼女も実家に住んでいるため、今の状況では同棲するのは無理です。 「元彼とは毎日一緒にいれたのに、今はそうではないから不満なのではないか?」という気持ちが芽生えて、いてもたってもいられません。 彼女が自分を愛しているのは紛れもない事実で、よくわかっているのですが、どうも元彼と同棲していたのが悔しくて、割り切れません。。。 私が過去のことを気にしすぎな小さな人間なのでしょうか? 皆さんはお付き合いしている相手の過去についてどうお考えなのでしょうか?

  • 気持ちの整理が…。(長文)

    私達は同じ職場で3年前に知り合いました。当時は同期で、彼は今は出世して私の上司という立場にいます。 現在彼は27歳。私より3つ年下です。 知り合って間もない頃、仕事帰りに二人で飲みに行く機会があり、その後体の関係を持ちました。 その時は私は彼に対して特別な感情は持っておらず、相手も軽い気持ちだったと思います。 その後、何度か彼とセックスをする機会はありましたが、彼氏彼女という特別な関係として付き合うことにはなりませんでした。 彼は「束縛されるのが嫌だから、誰に告白されても彼女を作る気は無い」と言っていました。 体から始まった関係ですが、私の方がいつの間にか夢中になってしまっていました。でも、告白する前から拒絶されてしまっているので、ずっと好きだと言えずにいました。 彼からは自分がセックスしたい時に、突然電話がかかってくる事がありましたが、私の方から電話やメールをする事はありませんでした。こちらから連絡すると「今、忙しいから」とか「疲れてるから」と言って取り合ってもらえなかったからです。 それでも、連絡が来る限りいつかは彼女になれるんじゃないか…と淡い期待を持っていました。 でも、別の同僚から、彼に新しい彼女が出来て籍を入れることになったと聞かされました。ショックで頭が真っ白になりました。彼にとって私は何だったのかと思いました。 彼は私に対して恋愛感情など持ってなかったという事に今になって気づかされたからです。 たとえ利用されてたのだとしたも彼を恨む気持ちはありません。新しい彼女との関係を壊すつもりもありません。 秘密の関係であった為、会社の同僚にも打ち明けられずに悩んでます。 今でも好きな気持ちは変わらず、会社で彼に会う度に苦しくなります。他の相手を探す気にも今はなれません。 こんな時、どう気持ちを整理したら良いのでしょうか?

  • 婚約を否定されてしまいました。。

    こんにちは。 私には付き合って一年の彼氏がいます。 すごく気が合うし、絶対に別れたくないので いつか結婚したいな、と思っています。 でも、先日彼氏と将来の話をしていて なんとなく結婚の話になったのですが 「いつか結婚しようね」と言った私の言葉に返事をくれませんでした。 もちろん、まだ夢のような話だし 本当に結婚できるかなんて分からないけど 相手も私と同じように いつか結婚できたらいいな、と思ってくれてると 信じていたので すごくショックでした。 理由は、 まだ先のことでわからない そんなこと考えられない そのときに付き合っている人と結婚する ということでした。 これって、私に何か不満があるのでしょうか。。?? それとも、未来のことをあまり考えない性格なのでしょうか?? すごくショックで、そのことばかり考えてしまいます。 憶測でもかまわないので アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19032
    • 恋愛相談
    • 回答数10