apple777のプロフィール

@apple777 apple777
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/20
  • 性癖の悩みです

    すごく困ってます。 私の親友の話なんですが、親友の彼が特別な性癖を持っているんです。 彼の性癖はSM。ア○ルプレイ。 彼女はそのような体験が無く怖がってます。(私も) でも彼が好きだから、彼が望むならそれらを受け止めたいと言ってます。それと彼は彼女との性交を撮影するらしいのです。それに対してはすごく拒否をしてるらしく、何度も喧嘩になり別れを考えたみたいです。 全ては親友の聞いた事ですが… 1.彼は過去の女性に対して特別な性癖感情は出なかっ たそうです。しかし彼女に対してだけは特別な性癖 感情があり独占、支配的な欲求があるみたいです。 2.撮影についてですが、彼曰く誰かに見せる為じゃな いと言ってるみたいです。彼女が望むなら自分の恥 かしいところも撮られても構わないと言ってます。 3.時々彼女は写メを送るらしいのですが、彼はブラ姿 の写メを好むらしいです。裸に近い写メよりもブラ 写メが好きらしいのです。彼曰く、親友のブラ姿が 大好きだと…。 4.彼は自分の性欲を全て彼女に受け止めて欲しいと言 ってるみたいです。そして、彼女の性欲も全て自分 (彼)にブツけてほしいらしいです。  5.彼の性癖・撮影の件で彼女が拒否。彼も自分の考え を曲げないので、話がまとまらず、最後は親友が覚 悟を決めて別れ話をしても、彼は絶対に別れを受け 入れないらしいです。これ以外の事で別れ話をして も、拒否するらしいですよ。        男性は付き合った女性によって、性的感情が変わるのでしょうか? 親友はすごく可愛い人で正直もてます。そんなに悩むなら、他の男性に目を向けては? って思うのですが…。 でも親友が男性にベタ惚れするのはすごく珍しく応援したい気持ちもあります。 でも、撮影は…。 何か大変な事に利用されてるんじゃないかと心配です。第三者の私から見ると彼の感情は少し異常にすら感じます。親友の彼、どう思いますか?

  • 男物のバッグのついて

    昨日愛用していたセカンドバッグが古くなったのでタウン用バッグを買いに百貨店にいきました。店員に進められキャンバス地のショルダーバッグを購入しましたが帰っておたくファッションランキングにウエストバッグ、デイバッグとともにショルダーバッグが挙げられていてシヨックを受けました。おしやれなバッグてどんなものですか?どなたか教えてください。ちなみにわたしは40歳のおやじです。

  • 20歳になる彼氏へのプレゼント

    ひとつ年上の彼氏の誕生日があと2ヵ月後にあります。 彼は二十歳になります。私も彼も学生です。 20歳はひとつの節目であるし、まだまだ時間があるのでふさわしいプレゼントをじっくりと考えたいと思っています。 私と彼は3年間付き合っているのでそれなりにしっりしたものをあげたいのです。 今からなら夏のバイトをがんばれば予算は増やせます。具体的な予算はだいたい7万くらいまで。 しかし、どうしてもピンとくるものが思い浮かびません。 プレゼントとして最適なのは財布などいつも使えるものだと思うのですが、財布は今使用しているもので間に合っているようです。アクセサリー類なども(3年も付き合ってるけど)いまいち趣味がわからないのであげにくいんです。彼は好きな服の系統が定まっていないというのもあります。 当たり障りなく、ずっと使える定番のブランド物をあげる、というのも考えましたがピンとこないんです。 モノより思い出、値段より気持ち、というのはわかっていますがやっぱり「ハタチ」という節目にきちんとしたものを贈りたいです。 それから、プレゼントと一緒に誕生日の演出にも悩んでいます。 ちょこっと奮発した個室系ダイニングにするか、手作り料理にするか。手作りケーキを焼くのは確定しているのですが、その日のデートプランに悩んでます。 料理を作るとなると、料理にかかりっきりになってしまい一緒の時間をどうしても楽しめなくなるので。 そのへんも含めて(1)プレゼントはどんなものがいいか(2)誕生日当日はどんなすごし方がいいかについてご回答ください。 よろしくおねがいします。