koukoku2のプロフィール

@koukoku2 koukoku2
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/03/31
  • あこがれのOSX

    発売日の9:10にOSX入手しました。 私のマシンは6300/120 1.5G memory68 と6410/180 1G memory68 と7300/166 2G  memory68 よくも古いのを色々と、、と言わないで下さい。これでも大活躍です。 OSXが入らないのは百も承知でした、ただアイコンのひとつくらいは(空でいいから)デスクトップに飾れないかなあ?って(デスクトップにはず~と以前からappleのサイトでダウンロードしたアイコン画面を張り付けてますが、、) 現在6300にはOS8.5のレストア版を   7300にはOS8.6を入れています   6410は基盤があやしいらしくて、休憩中 4Gと6GのHDを別に持っています。 OSXはOS9.1と共存できるっていうから、そこから何か方法はありませんか?memoryを128にアップするだけでは、到底むりなのでしょうか? 動かなくても「見るだけで」いいから。 OSXを、購入はしましたが、実は次のマシンをなににすべきか、ずっと悩んでいるんです。Macに一体型の手ごろなのがあればいいのですが、、、 G4というほどの重たい作業もしていないし、家にはぴかぴかのVAIOもあるけど、Macがお気に入りなのです。 どなたか、お知恵を貸して下さい!なお、ためしに今あるマシンに入れてはみましたが、当然のことながらインストールどころか読んでくれる気配もなかったです。いまはAquaのすてきな箱をながめているだけ、、、、

    • ベストアンサー
    • atoz
    • Mac
    • 回答数5