route-6666のプロフィール

@route-6666 route-6666
ありがとう数34
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2005/07/19
  • こげ茶ローファーと紺ハイソ、制服以外の服装で使うには?

    現在高3の女子です。春から芸短大に進学が決まっています。 高校の通学ではHARUTAのこげ茶のローファーと、紺のワンポイントハイソックスを履いていました。私服ではどちらも使った事がありません。 しかしローファーは買い替えたのが最近で、紺ハイソも新品同様のものが数足あります。このまま靴箱で永眠、もしくはポイ、は嫌だなぁと… ローファーは普通、女性は制服以外ではどんな服に、どんな風に合わせるものなのでしょうか?同じく、紺ハイソは?フォーマル、カジュアル、ベーシック、どんなテイストでもいいので教えて下さい。 また、ちょっと変わっていたり個性的な履きこなしでも、こんなのがあるよ、というのがあれば是非教えて下さい。進路が芸大で周りは個性的な人が多いし、自分も色んなファッションにチャレンジするつもりですので(・∀・) よろしくお願いします。

  • 皆さんの喧嘩の理由(不満)を教えてください!

    皆さんはどのような事で恋人と喧嘩をしますか?またどんな事に対して不満を持っていますか? 些細なことでもいいので、こういうところがむかつくというようなことを教えてください! ちなみに私はメール嫌いなんですが、メールの返信が遅いと少しイライラします。(何回もメールしてるのに、時々遅い返信があるとないがしろにされてる感じがするんです)これに関して同じような方いますでしょうか?

  • どこまでが、浮気?

    タイトルそのまんまなんですが、「浮気」って一体どこからだと思いますか?もちろん個人差があると思うので、いろいろな方の意見が聞きたいです。 できれば、性別、おおよその年齢(例.20代前半)も書いていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。