Anemone_のプロフィール

@Anemone_ Anemone_
ありがとう数38
質問数4
回答数46
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/17
  • goo ID メモリー2.5で不具合

    goo ID メモリーを使用しています。 今までバージョン2.1を使用していて最近2.5にバージョンアップしてインストールしたのですがスタート画面からマイコンピュータ・マイドキュメントなどのexplorerの画面を開くとデータ実行防止というものが出てきて画面を閉じられます。その後エラー報告の画面が出て送信したらフリーズします。 2.5を使っている人がいたら同じようになるのでしょうか? ちなみに2.1に戻したら不具合はなくなりましたので2.5が悪いことをしていると思うのですが・・・。 gooには報告して調べてもらっていますが時間がかかるので答えがいつになるかわからないと言われております。

    • ベストアンサー
    • noname#102318
    • Windows XP
    • 回答数3
  • 白血球を増やす食材

    人間ドックで、白血球が正常値より少ないと診断されました。 運動と、食べ物に気を付けるように。 とのことです。 白血球を増やす食材をご存じの方、教えて下さい。 ちなみに、このような診断を受けたのは初めてです。

  • 映画の名前おしえて下さい

    5年くらい前にTVで見たんですが…主人公は黒人で、 ・ダイヤを盗んだけど仲間に裏切られる ・建設中のビルにダイヤを隠す ・そこが警察署になる ・警官になりすまし、潜入 ・ダイヤは取り返せないまま、なぜか活躍してしまう ・最後は正体がばれるが、逃がしてもらう 逃がしてもらうときの、国境を越えるシーンがすごく記憶に残ってます。よろしくお願いします。

  • 玉葱と人参

    自分は学生で、よく自炊をします。 その時によく使う野菜がタイトルの2つなのですが、これって、冷蔵庫に入れておいてどれくらい持つものなんでしょうか? また、玉葱はよく外に干してあるところを見かけます。自分も昔は冷蔵庫に入れず保管していたんですが、前に一度腐ってしまったことがあり、それ以来冷蔵庫で保管してます。玉葱って冷蔵保存したほうがいいんでしょうか??よろしければ、ご教授下さい。

  • docomoの携帯で

    メッセージRってどうやったら見れるのでしょうか??