lusheのプロフィール

@lushe lushe
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/17
  • 超初心者向けWEBサイトを捜しています

    こちらのカテに投稿するのは2回目になります。 自動車免許も原付免許も持っていないのに、 突拍子もなく、普通二輪の免許をとってみようと思いはじめた私。 教習所での技能講習のエピソードサイトは幾つか見つけたのですが、 そこにでてくる専門用語がよくわかりません。 クラッチって何?どこの部分? 右足・左足が乗る部分は何?その前についている棒は? どうやってエンジンをかけるの?どうやったら進むの?どうやったら止まれるの? という辺りの知識からわかるようなサイトを捜しているのですが、 見つけることができませんでした。 そのあたりのことは常識ってことなのかもしれませんが… 歳もちょっととっているので 教習所に行く前にある程度の知識をいれておかないと (学科もとらないといけないので)大変時間がかかることになりそうです。 こんな私をどうぞお助けください。よろしくお願いします。