stwergのプロフィール

@stwerg stwerg
ありがとう数23
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/14
  • ショッピングサイトを作るためのお勧めソフト

    ショッピングサイトを作る上で、簡単にできるお勧めのソフトって何ですか? また、できればカートを使ったり、クレジットカードを使えるようにしたいのですが。よろしくお願いします。

  • 神戸でおいしいケーキ屋さん教えてください

    甥っ子の誕生日にケーキを持って行きたいのですが、おいしいケーキ屋さんがあれば教えてください 

  • 人生の分岐点。その時失うものがなかった人へ。

    こんにちは。 大学を両立しながら受験し、大学を変更し、医師へなりたいと思っているものです。 後期のセンター試験と大学の試験がかぶり、今からでも気持ちを高めてのりきっていきたいと思っています。 でも会社を辞めて中途採用に挑む人や、失うものがない状態で人生の方向性を決める人と比べたら自分の感じる辛さはまだ軽いとも思います。 そこで今あげた失うものがない状態から何かに挑戦したり成功した人の話しが聞けたらなと思い投稿しました。 何でもいいので話し聞かせてください。