Too-tickyのプロフィール

@Too-ticky Too-ticky
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/13
  • 本当に治りますか?

    過食や拒食、不眠症に過換気と今年に入っていろいろな症状が出て、検査の結果、パニック障害といわれて治療をしています。薬(リボトリール)のお陰で以前のように感情的になったり、不安感に襲われなくなりましたが、生理前や生理中、天気が良くなくこもりがちになるこの季節になって、夜に寂しいというか、悲しい気持ちになり、不眠が始まりました。子供のママ友達と話している時は、いいのですが家に帰り娘と二人きりになると家事と育児で頭がいっぱいになり、顔から笑顔が消えていきます。絶えず誰かと居たい、話したいという欲求が強く、プライドが高いくせに一人では、何も出来ない小心者です。カウンセリングも受けましたが、結局またお世話になりそうです。自分の事が本当にわからないです。分かっているけど認めたくないのかもしれません。必ず治るからと言われましたが、本当にこのモヤモヤした気持ちは、治るのでしょうか?転勤族の主人の為にも強い人間になりたいのですが、今の私には、自信がありません。パニック発作も怖いです。自分に自信をつける為に同じ様な病気の方で乗り越えた方アドバイスください。 

    • ベストアンサー
    • noname#87843
    • 病気
    • 回答数2