SkaterGirlのプロフィール

@SkaterGirl SkaterGirl
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/13
  • 迷惑メールがDoCoMoのドメインから

    最近、何故か携帯に迷惑メールが入ってくるようになりました。 そのアドレスがDoCoMoのドメインから送られてくるんですが、何か仕組みがあるのでしょうか。 携帯から何百人、何千人には送らないだろうし、 恐らくはパソコンから一括して送っていると思います。 そこで質問なんですが、パソコンから携帯を通じて送るソフトがあるのでしょうか。 何となく気になったので質問しました。 宜しくお願い致します。

  • 嫌がらせ?それとも間違い?

    ここ1ヶ月くらい携帯電話におかしなメールが送信されてきます。 内容は彼氏を私にとられたので返して欲しい・・・といった内容です。 もちろんそういった覚えはありません。 相手の方が勘違いしていれば別の話ですが・・・。 差出人の方のアドレスは毎回微妙に違っているのですが あきらかに同じ名前と思われる文字が入っています。 いわゆる迷惑メールのようにクリックするアドレスが入っているわけでもなく、返信もできません。週に1、2度くるのですが こういったメールを受け取られた方いらっしゃいますか? どなたか情報があれば教えてください。 ちなみに携帯はドコモです。差出人もドコモにはなっています。 返信するとエラーがでます。 よろしくお願いします。

  • 着うたについて・・・

    mp3ファイルから3g2ファイルには、よく着うたを作るときに変換するのですが、3g2ファイルからmp3ファイルに変換することは可能なのでしょうか?もし可能なら、詳しくそのやり方を教えていただけないでしょうか?(できればフリーソフトのみ使用、無料でできるやり方をお願いします)お願いしますm(_)m

  • hotmailでトラブル!

    hotmailでメールの送信をするとき、送信ボタンを押しても送信されません!何回もトライしてみたし、あて先を変えてもみましたがダメでした。でも受信はできます。あと、ツールのリッチテキスト編集がオンになっているのに、バーが表示されてなくて、オフにしようとオフを選択してOKを押しても、結局元に戻っていません。ヘルプを押して問題解決を試みましたが、何の役にも立ちませんでした。すごい困ってます!