midori_kurukuruのプロフィール

@midori_kurukuru midori_kurukuru
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

OLです。

  • 登録日2005/07/12
  • 「素材辞典」って…

    WEBデザインに使える素材を探しています。 商業サイト用です。 予算が足りませんので、  http://www.dex.ne.jp/  http://www.aflo.com/ など、上記のURL先にあるような、一枚ずつ選んで 購入するタイプを購入することが出来ません。 素人さんの写真素材サイトを探し回るのにも 限界が出てきたので、何かCDを購入したいと思っています。 プロの方、アドバイスをお願い致します。 「素材辞典」というCDはどうでしょうか? 640×480サイズで、安いセット売りが出ているので、 WEB用ならば、使えるだと思います。 http://www.sozaijiten.com/products/imagebook/ が、否定的な意見も聞きますので、不安です。  ・写真がしょぼい  ・ほかのサイトとかぶる などです。 きっとその通りだと思うのですが、皆さんはそれが分かっていても 使用していますか? また、同じようなCDで、ほかにオススメのものがありましたら、 教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願い致します。