wankitiのプロフィール

@wankiti wankiti
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/12
  • ご飯の時のしぐさ

    今、12歳のシーズー、♂なんですが、 ここ1年くらいに始まったしぐさなんですが、 ご飯皿の下に敷いてあるマットに鼻先をこすってからご飯を食べる、食べてこする。。。 これを繰り返してご飯を食べてるんです。 しかもこれがだんだん激しくなってて。。。 最近、お皿が変なところに行ってしまい、マットもぐちゃぐちゃ。。。 食べにくくてしてるわけじゃないようです。 最近体調を崩したとき、缶詰のやわらかいやつにしたんですが、 そのときはそのしぐさはしなかったのできになりました。 なんでだろう。。。って程度なんですが、なにか心当たりありましたらアドバイスください。

  • ヤマハのキッチンのシンクをお使いの方

    ヤマハのドルチェのキッチンを新築で入れようと思っています。シンクが人造大理石で、形も丸っぽいのでなんだか不安なのですが・・・実際お使いの方、シンクがステンレスでなくても大丈夫なのか、教えてください。熱いお湯とかこぼしたりしても大丈夫なのですか?マーブルシンクから普通のステンレスにかえることもできるようなのですが、マーブルシンクのほうが見た目はかわいいですよね。悩みます。

  • ハウスメーカーで契約後の内容変更について

    先日トヨタホームにて契約しました。 まだ最終決定していない段階なのですが予算の都合上、建物のグレードを下げたいと思ってます(エスパシオからシンセ等へ) このような変更は可能なのでしょうか? また契約見積りの中に入っていたものでも施主支給にすることはできるのでしょうか?(契約前の打合せ時になんとなく施主支給にしたい旨は伝えておきました) よろしくお願いします。