booyaneのプロフィール

@booyane booyane
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2005/07/11
  • 変な質問ですみません(スコアー帳どうしてますか?)

    最近ゴルフを初めスコアー張をこれから自分の成長の記録としてとっておきたいのですが、 みなさんはどのように保管されていますか? 多分これからすごくたまると思うのですが、、 いい保管方法がありましたら教えて下さい(ファイルとかあるのでしょうか?)

  • 熊本の阿蘇近辺でいいゴルフ場を探しています。

    行った事のあるゴルフ場は高森、プリンス、南阿蘇です。これ以外でお奨めのゴルフ場を教えてください。 盆に行きたいのでよろしくお願いします。

  • マックテック(マグレガー)のブランドイメージは?

    こんにちは。 アイアン購入を考えてるんですが、候補にマックテックのアイアン考えています。みなさんのマックテック(マグレガー)に対するイメージ・感想ってどんな感じですか?クラブ・ブランド等なんでもいいので書き込みお願いします。気軽にみなさんの意見教えて下さい。年代別で様々だとは思いますが。

  • ゴルフショップ(中古)の良いお店教えてください。

    ゴルフショップ(中古もしくは安い所)教えてください。滋賀・京都・大阪でお願いします。