grampa8のプロフィール

@grampa8 grampa8
ありがとう数5
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
58%

  • 登録日2005/07/10
  • デートプラン

    初めまして!僕は20歳の大学生♂です。 こんど片思いしている人をデートに誘ってみよう(2回目)と思うんですけど、どんなとこがいいですかね? (1回目は映画見に行ったりしました☆) 僕は話しするのがあまり得意じゃないので、「話続けなくてもいい」ようなとこがいいです。 なんかお勧めのプランがあったら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 脈がなさそう・・と感じてはいても

    こんばんは。 なんか精神論になりそうですが・・。 自分に好意はあるけど、やっぱ友達としてなんだろうなぁ。。 と薄々感じてはいても 自分の正直な気持ちで食事に誘ったり行動したりするのは おかしくないですよね?。 ※相手にとっては迷惑だったり引いてしまうかもしれませんが・・ 多分、自分の勘違いで失敗しそうな気配ですが 何もせず悔いを残すのは尾を引きますよね。。 色々相談したけどそんな結論になりそうです。

    • 締切済み
    • noname#17137
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • デートの約束を勘違いされて。。。

    普段から仲のいい好きな人をご飯にさそったら、すごくよい返事をもらえて、日にちまで決めたのに「じゃあ他のみんなも誘おうか」って言われてしまいました。 私のことがいやだから、ではなく、単に私が好きだということが気づかれてないだけだと思うんですけど、どうやって二人で行こうよ、って言えばいいかわかりません。。こういうのって言い方だと思うので。おまけに私はこの前「好きな人いるの?」って聞かれて「いないよ~」と全否定しただけに、とっても気づいてもらいにくいと思うのですが、こういう場合どうしたらいいですか?

  • 女性の「あなたが好き」サインを教えてください

    27歳の男です。 僕は面と向かって「好き」とか言われない限りほとんど気づかないほど鈍感です。そのことで女性から怒られました。そんな自分を改善したいと思うので女性の「あなたに好意を持っていますサイン」を教えてください。お願いします。

  • 自分が浮気しそうで嫌です

    大学1年です。今付き合ってる彼氏とは6年目になります。 自分は結構惚れっぽい部分があって、ちょっとしたことで他の子が気になったりします。そのせいで彼氏に辛い思いをさせてしまったこともありました。一番ひどい喧嘩が3年前くらいにあって、それ以降は自分でもこの悪い癖をなおそうと今まで努力してきました。 今までは彼氏とよく会ったりできていたから他の男子に目移りすることもなくて順調だったんですが、最近彼氏が夜勤の仕事になってほとんど会えない状況になってしまいました。 それでだんだん寂しくなってくるとまた惚れっぽい悪癖が出てきて、しかも誘ってくる人まで出てきて、このままだと自分は確実に浮気しそうです。 彼氏の代わりを欲しがってるだけだということも、浮気しても意味ないことも分かっています。頭では理解できるんですが気持ちがついてきません。 無理やり押さえ込んできた反動かすっかり脱力しきっています。 こういう場合浮気しないためにどうしたらいいでしょうか??変な質問ですみません。 こういう自分にうんざりしています。 どうかよろしくお願いします。