enki1015のプロフィール

@enki1015 enki1015
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/10
  • 異性の一番最初に見る部分。

    タイトルどうりです。 ちなみに私は男で、最初に見る部分は目です。

  • ケータイのアドレス・・・。(切実)

    以前から、ケータイのアドレスを変えよう変えようと思ってるのですが、なかなかいいのが思いつきません。 大学生になり、人にアドレスを教える機会も格段に増え、変えるなら今しかないかと・・・。 今のアドレスを教えるの、ちょっと恥ずかしいってか・・・。 そこで、皆さん。 ベタ過ぎず、ウケを狙いすぎてない、いいアドレスってどんなんですかね? 周りにこんな感じのアドレスの人がいますよ、とかでも結構です。 (くれぐれも全部はアドレスすべてをさらすのはやめてください・・・。)

  • あなたの思う「デブ」の基準は?

    BMIではどう、とかいうことじゃなくて、「あなたが」判断するところの「デブ」の基準を教えて下さい。 身長何センチ、何キロ以上とか、○号以上とかいうのでもいいし、「鎖骨が見えない人」とか「一人だけ汗をかいている人」とかいうのでもいいです。 勿論、人間見た目より中身です。デブだから何だ、という訳でもありません。ただ、一般的に世間の皆さんはどれぐらいで(またはどんな視点で)「デブ」だと思うのかな~。と疑問に思ったのです。よろしくお願いします。