abaratiのプロフィール

@abarati abarati
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

 警察及び検察を介入させれば、「我々としては何度も説明しておりますので、我々としてはこれ以上お話しることはありませんから、業務の妨害になりますからお引取り下さい。」「利用を停止させて頂きます」の18番は逆に薮蛇になるどころか、捜査規範13条及び67条のハードルがある以上これ以上警察及び検察を脅し役で介入させれば、更に警察及び検察まで破滅の連鎖が広まる故、作戦変更で、一斉にいたるところで、窓口で聞こえないそぶりを装い根負けして帰るのを待つ戦略に変更しましたね。  

  • 登録日2005/07/09
  • 三菱 FTOから軽に、、、(長文)

    新車で軽自動車に買替えを考えてます。 現在乗っている車は、 【三菱 FTO(2000GPX)】 です。 平成7年式 次車検H18.10 走行距離は現在49000km 走行距離は少いですが、もう価値ナシですかね? 逆に廃車料とられるんでしょうか。 ついでにエアコンがほとんど効きません。GSでは良くないみたいですが、ガス補充を したところ2週間位は効いてたのですがまた元通り。(ガス漏れ??) 修理する位なら新車に当てたい為、放置状態です。 車の知識もほとんどなく、ボーナスなしのパート♀です。 どこかの駐車場に停まっているのを見て一目惚れ?し、平成14年に中古で購入。 維持費だけでもギリギリだったのに、度重なる修理で限界です。 バカな買い物をしたと、反省してます。 去年の車検時に+10万位掛かり、他もあちこちガタが来てるなどと言われました。少しずつ貯めてた貯金も、全て修理費等でなくなり(ていうよりオーバー)しました。 車自体はすごく気に入ってるんですが、中古車と三菱車はもう乗る気しません…。 もう1つ質問です。ここで検索したところ、個人でのリースは良くないみたいですね。 でも今の私には、頭金もなし。ボーナスがないので、ボーナスで5万以上の返済は無理。なのでリースだったら、車検とかも込みでいいなと思ったんですが、やめた方が良いですか?ちなみに5年リースの後は、少しずつ貯めて買取予定です。 文章がまとめるのが下手で、長くなってすみません。

    • ベストアンサー
    • noname#14939
    • 国産車
    • 回答数5