suzuki-rのプロフィール

@suzuki-r suzuki-r
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/27
  • ファブ・フォーって?

    ビートルズに興味があり、いろいろ聴いたり読んだりしていますが、 よく、ビートルズのことを「ファブ・フォー」と書いてあります。 これはいったい何なんでしょう。「フォー」というからには 4人のことなんだろうとは思うんですけど。 なんか当然のように出ているのですが、ビートルズ初心者には ちょっと・・・。 「ファブ・フォー」とは何のことなのか、また、 日本だけでなく外国でもそう呼ばれているのか、 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 増井修さんは今?

    昔の友人と会うたびに話が及ぶのですが、元rockin'on編集長の増井修氏は、今どうなさっているのでしょうか? rockin'onを出られてから、“What's in? es”誌のスーパーバイザーを務められたり、イアン・ブラウンのライナノーツを手掛けられたりしていたところまではハッキリわかっているのですが。。。新潟に帰られたんですか? 私は今ハタチですが、同世代の英国ロックファンで、この人に影響を受けなかった人は、ほとんどいないと思います。“ロッキン・ホット・ファイル”とレコード棚が連動してた人も、少なくないでしょうし。かくいう私もその一人でした。 んが、自分の耳がある程度肥えてきたら、ライターのいうことなんて‘クソくらえ’ですもんねぇ(笑)。みんな意識してさけてるうちに、行方がわからなくなってしまったという・・・。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、バリバリ活躍中でしたらごめんなさい。