pa-pulのプロフィール

@pa-pul pa-pul
ありがとう数14
質問数5
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
75%

  • 登録日2005/07/08
  • 音楽の編集について

    ダウンロードした音楽ファイルの編集の方法を教えて下さい。曲の間に別の曲を貼り付けしたいのです。対応しているソフトと方法を教えて下さい。

  • ファイル名を一括変換するフリーソフト

    ファイル名を一括変換するフリーソフトを探しています。 要望は、以下のようなファイル郡に IMGP0001.jpg IMGP0002.jpg IMGP0003.jpg IMGP0004.jpg ・・・ 以下のような、任意のファイル名リストで trip001.jpg trip002.jpg sea001.jpg family2005.jpg ・・・ 順番どおり、一括変換をしたいのです。 IMGP0001.jpg → trip001.jpg IMGP0002.jpg → trip002.jpg IMGP0003.jpg → sea001.jpg IMGP0004.jpg → family2005.jpg ・・・ もしご存知であれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 【全力少年】の楽譜(初心者でも弾けるやつ)探してます!!

    私は1ヶ月ほど前に,ネットで「スキマスイッチ」の【全力少年】という楽譜 を購入したのですが,楽譜が難しすぎて弾けなかったのです…orz で,もうちょっと初心者でも弾けるやつを探しています。 でも,ネットで購入出来て支払いは「代金引替え」が出来るところが好ましい です。 誰かそういうサイトを知っていましたら,ぜひ教えてください。。 お願いします。orz

  • ログイン時のパスワード

    パソコンにログインするときにパスワードを求められるようにしたいのですが、どうすればいいのですか?

  • 新しいフォントをダウンロードしたあと・・・

    使い方がわかりません。 エクセルやワードの中でも使いたいのですが、フォントの選択にそのフォントが出てきません。 どうやって使うのか教えてください。 ダウンロードはちゃんとしてあって、フォントのファイルの中に入れてあります。