onyannkoのプロフィール

@onyannko onyannko
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/07/07
  • 中卒ですが、、、

    わたしは学力が乏しかったのと、経済的な理由で中卒なのですが大卒の方は私のような人間を見たとき「バカ」だと思われますか? 忌憚の無い意見をください。

  • 容姿が悪いためいつも初対面で嫌な思いをします。

    うちは男性ばかりの会社で来客者もほぼ男性、現場も男性という環境の職場です。 女性は数える程度しかいないせいか、電話などで対応していると 勝手な妄想をいだき、来社すると現実とのギャップのせいか 思い切り冷たい態度になります。 この会社に入社したときもそうですが、容姿が悪いためいつも初対面で 男性には露骨に嫌な顔をされたり、隣に座るのをためらわれたり、 「ドラえもんのようだ」と陰口たたかれたりといつも嫌な思いをします。 そのせいか中々ポジティブになれません。 そんな自分も嫌なのです。(少なくとも女性の前では「明るい」と評価されてます) どうしたらいつもの自分になれるのでしょう。 心のモチベーションが判らないでいます。