PANDA-DAのプロフィール

@PANDA-DA PANDA-DA
ありがとう数25
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

いろんなことに興味のあるOLです。最近ではホットヨガ、コントレックス、梅酒作り、コエンザイムQ10がMyブームです♪

  • 登録日2005/07/06
  • ハタ・ヨーガを独学で・・・

    こんにちは、今、中学3年生なんですが、体がすごく硬いです。 とにかく、開脚180度行きたいなぁとおもって、調べてみると、ヨガが効くってあったので、ヨガを始めたいなぁとおもいました。本を買ってやってみようと思っているのですが、教室に通ったほうがいいと聞きます。でも、通う時間もお金もないので、どうしても独学でやりたいです。 実際に独学でやってますっていうひとがいれば、感想を聞かせてください。 体がどれくらい柔らかくなったかなど。よろしくお願いします。

  • 9月のイギリス

    以前ロンドンには2回いったことがあるのですが、今年の夏休みにも行こうかと思っています。ロンドンの観光名所はほとんどまわったので、穴場な場所や、初心者(ひとり旅は初めてなので)でも楽しいイギリスのスポットを教えてください。 アート系やかわいい雑貨、おもちゃに興味があります。