anti_natto の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • ヤキモチについて

    こんにちは。 普段クールで、好意をもたれているのかよくわからない彼に我ながらバカバカしいメールをしてしまったんです。 内容は‥ 『○○くん以来(彼の名前)熱烈アプローチをされた~ 良い気分~ おやすみ☆』と‥ これは本当のことなのですが、落ち着いた彼にこんなメールをしても夜中で寝ている時間だったし、返信どころか2人の距離は広がってしまうと思っていながら、入れずにはいられないほど焦っていたんだと思います‥。 2時間後の真夜中に、まさかの返信があったのですが‥ 『お疲れ様 良い感じなら良かったじゃん(珍しく絵文字) 頑張ってね~』 もちろん、この後に私は返信できませんでした‥(涙) これって、もう愛想尽かされたってことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 医療保険の保険料

    22歳♀会社員 医療保険の保険料月々4000円は高いですか? あんしん生命のメディカルミニという商品です。 特約は女性疾病特約、健康お祝い金(5年間支払いがなかったら5万もらえる)があります。 私は出来れば月々2000~3000円でおさめたいのですが、平均値が分かりません。 今のところ医療保険だけでいいかなと思っていて 入社日額5000円で女性疾病がついているものでお勧めなものはありますか? 知り合いに勧められたのでちょっと悩んでいます。 保険はやはり人間関係から選ぶべきでしょうか。 あと8月で23歳になるのですが、もう時間がないのでかなり焦っています。 いろいろアドバイスや話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠できない環境

    現在結婚2年目、結婚式を今年の3月に挙げました。同じ時期に式を挙げた友人たちは妊娠ラッシュで、その報告を受けるたびに「あなたはまだ?」といったような事を言われるのですが、現在妊娠できない環境にあるためその度に複雑な気持ちになります。 その環境というのが、現在旦那が学生であるということです。実は結婚してから夫婦そろって私の実家に引っ越しをしました。それまでは県外で生活していたのですが、私が長女であることと父と母が離別しているため、親の今後を考えてのことでした。 これを機会に二人とも転職することとなったのですが、旦那は今まで勤めていた業種の求人がこちらの県にないことと、残業あってこその給与にだったこともあり、安定面から全く違う看護の道を目指すことになりました。ただ、そのためには資格が必要であり、現在働きながら大卒資格を得るため通信で勉強をしています。大卒の資格がとれたあとは、本格的に看護学校に2年通い、その後就職する予定です。 この期間は学費がかかりますし、また式で貯金がかなり減ってしまったため、とにかく貯金をしようということをふたりで決めました。 ただ、冒頭にあるように周りからは「実家だからお金はなんとかなるでしょ!」とか「子どもは早いうちに産んだ方がいいよ!」など頻繁に言われ、その度に今産んだ方がいいのかな…等複雑な気持ちになります。 しかし現在妊娠したとしても、片方の給料だけで生活するのも難しく(学費を考えると)、2年後には旦那は学生になるのでその時に私が働けるかどうかも分かりません。 出産後も働きたいとは思っていますが、現在の仕事場は1年契約なので産休などは取得できないでしょうし、出産後すぐに新しい仕事を見つけることができるか…これも不安です。 いずれは子どもを産みたい気持ちがあるだけに、周りの子たちの妊娠や出産に敏感になって、度々気持ちが落ち込んでしまいます。うまく気持ちを切り替える方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • sa0u0yu
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 子供の医療保険について

    3歳の子供の終身医療保険に加入検討中です。 すばりオススメ教えて下さい!

  • 高校生のカップルについて

    自分は高校男子で最近初めて彼女ができました。 この時期になると周りにもカップルが多くなってきてます。 しかしひとつだけ不安がありまして、まわりの高校生のカップルの別れる早さが尋常じゃないのです(汗 自分はそんな風にならないように努力してますが、なんで高校生のカップルはあんなに別れるのがはやいのですか?? それと別れないようにするためのアドバイスなどがあったら、ぜひお願いします。

  • メルアド

    電車通学でどんな人なのかも知らない女の子に恋をしてしまいました なんせ何も知らないのでメルアドとか聞きたいのですが、それはしてもいいのか悩んでます 教えて下さいm(_ _)m

  • 男性に質問です。「また遊んでね!」を使う時。

    こんばんは。20代の女性です。 気になっている男性と二人で遊びに行った後、お礼のメールを送ったところ、 「今日はありがとう。楽しかったなぁ。また遊んでね! ○○ちゃん(←私です)も気軽に連絡ください!」と返事が来ました。 「また遊ぼうね」と「また遊んでね」に意味の違いはあるのでしょうか。 それと、「連絡するね」というのではなく、連絡くださいというのは こちらに丸投げというか、受身って感じがするのです。 実際あちらからメールが来たことはありません。(私がメールしたら返してくれます。。) 5歳以上年上の方なので、遊ばれているのか、ただの社交辞令だったのかと思ったりしています。 もし↑の二つを使い分けたりすることがあれば、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#75266
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性に質問です。「また遊んでね!」を使う時。

    こんばんは。20代の女性です。 気になっている男性と二人で遊びに行った後、お礼のメールを送ったところ、 「今日はありがとう。楽しかったなぁ。また遊んでね! ○○ちゃん(←私です)も気軽に連絡ください!」と返事が来ました。 「また遊ぼうね」と「また遊んでね」に意味の違いはあるのでしょうか。 それと、「連絡するね」というのではなく、連絡くださいというのは こちらに丸投げというか、受身って感じがするのです。 実際あちらからメールが来たことはありません。(私がメールしたら返してくれます。。) 5歳以上年上の方なので、遊ばれているのか、ただの社交辞令だったのかと思ったりしています。 もし↑の二つを使い分けたりすることがあれば、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#75266
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 丈が長すぎる謎のシャツについて

    昔持っていたシャツのことなのですが、 そのシャツは丈が尻が隠れるほど長くて裾は丸く、生地は分厚いものでした。 洗いざらしで着るざっくりしたカントリー風の生地でした。 ズボンの中にタックインすると、裾の長さと生地の厚さによる「量」が凄くて、 腰周りがモコモコして違和感ありまくりです。 ズボンによっては入らないものもありました。 しかし、ズボンの外に出すと丈が長すぎるのでだらしなく、間抜けに見えてしまいました。 決してアウター的に着るものとも思えません。腕や肩周り胴回りはピッタリなのです。 丈だけがズーンと長いシャツでした。 メーカー名はラルフローレンのダブルRLでした。 このシャツはどうやって使えばよかったのでしょうか?

  • 封筒の宛名の書き方

    A4の書類を送るのですが、大きな封筒にどうやって宛名を書くべきが困っています。 横書きと縦書き、どちらが常識とかあるのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • デートに誘うべきしょうか?

    高校2年の男です。 数日前に修学旅行があったのですが、その旅行中に好きな人が 出来ました。 自主研修前に班ごとで出発する時、自分だけに「行って来ます」と 言ってくれたり、気がついたら横にいて会話したりしてました。 ディズニーランドで写真を撮ろうと言われ、二人でいるのを見られて 周りの男にイジられて勢いで肩を抱き寄せたのですが 嫌がられず帰宅後にメールで嬉しかったと言われました。 17年間まともな恋愛をした事がなく、正直こう言う事に関して 凄く感覚が鈍いので・・・・学年でも人気の可愛い子で、前の彼氏とも とっくに別れたと言う事で今後どうすればいいのかと迷ってます。 俺としては、OKなら是非付き合いたいのですが下手な事はしたくないです。 なんでもいいので今後どう言う道を進んで行けばいいのかアドバイスお願いします。

  • キスした後の彼(男性の方)の気持ちは?

    私には付き合って1か月の彼氏がいます。 すごく恥ずかしがり屋で。でももうキスはしました。 15回以上はしてます。そこで思ったのですが、 彼女とキスした後ってなんて思ってるんですか? 私はもう物足りないくらいです。でも中学生ってこともあるし・・・。 早すぎるとは思っています。 付き合ってからほとんど2日に1回。3日に一回くらいのペースでしていました。 もちろん私からも彼からもです。 でもそれではキス本来の嬉しさというのかがなくなってしまわないかが心配で・・・。10日間の時間を空けたりしてみました。 毎朝のおはようや、会話もちゃんとしましたがキスはしませんでした。 それで昨日、ギューって抱きついてその後にキスしていい?って聞いたら、うんっ!って言ってくれました。 本当に久しぶりで嬉しかったんです。 久しぶりのキスでも、ほとんど毎日のキスでも、 彼(男性の方)はどう思っているんですか? 毎回それが分からなくて悩んでいます。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • 女性にどんなことを求めますか?

    男性は女性にどんなことを求めますか? 楽しさ、安らぎ、癒し、決断力、気配り上手、芯の強さ、趣味が合う、 可愛らしさ、美しさ、純粋さ、料理上手など… なんでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 礼状の書き方

    社員のお父様が亡くなり、会社が慶弔金を出したお返しに社員皆様宛でお菓子を頂きました。お礼の葉書を出したいのですが 一般的な文面を教えてください。

  • クレジットカードについて

    海外で使用するクレジットカードでお勧めはありますか? これから飛行機に乗る機会がおおいので、マイルがたまるカードがいいなと思っています。 また、ポイント還元率もよいものがいいのですが、使っていてお勧めなカードがありましたら、教えてください。

  • クレジットカードについて

    海外で使用するクレジットカードでお勧めはありますか? これから飛行機に乗る機会がおおいので、マイルがたまるカードがいいなと思っています。 また、ポイント還元率もよいものがいいのですが、使っていてお勧めなカードがありましたら、教えてください。

  • スカイプが点滅します

    ついさっき用事が済んでPCを立ち上げてみると スカイプが立ち上がったり落ちたりをひとりでに繰り返してます・・・ 一度この現象があったんですが それはプロバイダー側に規制をかけられなんとか電話で聞きながら 治ったのですが、その規制はスカイプや共有ソフトやMSNメッセまでもできなかったんです。 ですが今回はスカイプのみでして何が悪いのかわからない状態です ログイン、ログオフ状態は頻繁になっていて誰とも通話できな状態です この現象の解決法を少しでもしっていたら教えてください・・・

  • 温泉は付き合っていない男女2人きりで行きますか?

    25歳年上の異性に温泉に行こうと誘われました。この人は毎週「何してるの?」と電話をかけてきます。若い女の子が好きな人です。温泉は付き合っていない男女2人きりで行きますか?

  • この人だ!って思った場合

    会社員 26歳男です。彼女はいません。 3ヶ月くらい前にこいつだ!って思えた女性に出会いました。 みんなでご飯を食べに行ったり、少人数で飲みに行ったりして会話を重ねる度にますますひかれていきました。 しかしその女性には彼氏がいます。付き合いも8年くらいになるそうです。特に問題も無く順調との事。 自分が好きになった人に、特定の人がいる場合、皆さんならどうしますか?

  • 男性の方に質問です。

    好きな人がいます。 合コンで知り合い、最初、メールなどで積極的にアプローチをしていたのですが、会う約束をしようとしても、なかなか都合が合わず、もうだめなんだなぁと思って連絡を絶ちました。 そしたら1ヵ月後くらいに彼からメールがきたんです。「最近どうしてるの?元気にしてるの?」というように。 そこで、メールの返事をせずに2日後くらいに携帯に着歴を残したら、彼から電話がかかってきたんです。 そこで、私が他県に遊びに行ったことを話すと「ちなみに誰と言ったの?」って聞いてくれたりもしました。 ここでちょっといい感じだったのに、今度は私がまた押しすぎてしまって(メールの返事が来ていないのに送ってしまったり、電話してしまったり)そんなことをしていたら、また相手から連絡が来なくなりました。 彼は忙しい人で、電話しても仕事中だったり、メールしても返す余裕がないみたいです。いつも返事送れてごめんね!!って謝りながらメールが来ます。もともとメール好きじゃないみたいだし、メールの返信をしなきゃいけないことが負担になっているかも。 でも、繋がる手段がメールしかないからどうしてもメールをしてしまい、私も子ども名部分があって、彼の重荷になってしまったように思います。 連絡がずっと来ないし、もう彼の気持ちはさめてしまったかなぁって心配です。 そこで、男性の方に質問なのですが、仕事が忙しいときに、このように女性から電話がきたり、返信してないのにメールがきたりっていうことを正直にどう思いますか? このことで、恋愛対象から外れることもありますか? とにかく、今は彼から返事がくるまで待つつもりです。 連絡がくるのか不安ですが、また連絡することで完全に終わってしまう気がします。 忙しい男性の男心が分からないので、何かアドバイスや助言をいただけたら嬉しいです。今までしてしまったウザイような対応はもう取り返しがつきませんが、これから、彼の気持ちに寄り添ってあげられるような女性になりたいです。よろしくお願いします。