niiyanのプロフィール

@niiyan niiyan
ありがとう数12
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2001/03/25
  • 70~80年代の洋楽

    70~80年代の洋楽で,皆さんのおすすめは何ですか? ぜひ教えてください. ちなみに私は,オリビアニュートンジョンが好きです!

  • 車の中が暑いんです

    後部はフィルムを貼ってあるので、涼しいのですが、運転席、助手席は暑くて大変・・・皆さんはどうなさっているのでしょうか。 吸盤で貼るタイプのものもあるようですが、あれって窓が空かないんですよね(違うのかな?)自分でフィルムだと・・・綺麗に張れないし・・車の中は暑いし。教えてください

  • 彼の言葉

    浮気ってなんだろう。彼は、結婚していなければ彼女がいても他の子と何をしようと何も言われる筋合いはないといってる。そういうものなのかなぁ・・・ 彼の安心できて居心地のいい場所は私のところだと言う。 おまえが好きってことは確かだよ。それだけじゃだめか?って。 この言葉にはどんな意味がこめられているのかな。 やっぱりバツイチの私にどこか偏見をもって、私の気持ちを信じていない部分があるのかな?

  • コードレスヘッドホンについて

    ごくごく初歩的な質問で申し訳ないのですが コードレスヘッドホンで、たとえばTVの音を聞くためには 送信するアンテナのようなものをTVのヘッドホンの穴につなぐのでしょうか? 今つかっているTVにヘッドホンをつなげられる端子がなく、 夜中などに困っています。

  • 小学生なのに通いづめ!

    今、子供たちに大人気の遊戯王カードを販売する店で働いているのですが、ここ3週間、毎週土・日曜日に必ず友達同士3人で店に来て、遊戯王カードを5000円以上買っていく小学生がいます。どう見ても、3人とも小学校低学年なのですが・・・。土日のどちらかではなく、両日ともに来るのです。そして必ず、1万円札を手にしています。3人が交代でお金を出し合っているにしても、度が過ぎていると思うのですが・・・。 いらない世話なのは承知の上で、事実を知ったところでどうするわけでもないのですが、あのお金はいったいどこから手に入れているのだろう・・・あの子たちの金銭感覚はどうなっているのだろう・・・親は何をやっているのだろう・・・と思わずにはいられません。 自分が小学生の頃は、1ヶ月に1度、何か特別に買ってもらうとかならともかく、毎週1万円札を手に買い物、なんて考えられなかったですが・・・。自分はまだ未婚ですが、今後親になる身として考えさせられる問題です。 何か思うところがありましたら、どうぞご意見をお聞かせください。