unottiのプロフィール

@unotti unotti
ありがとう数16
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/07/03
  • MDプレイヤー本体の買い替え

    MDプレイヤーの調子が悪いので買い換えようと思うのですが、本体だけ買い換えることって可能でしょうか? リモコン・電池・スピーカ&充電器・ACアダプター・イヤホンはそのまま使いたいんですが…。 PanasonicのSJ-MJ50です。

  • 怖くならないマスカラの使い方。。

    よく「ロング!!」「ボリュームアップ!!」と銘打ったマスカラはありますよね…。 ただ、私はまつげが長くて濃いため、普通のマスカラを使うと怖くなってしまうんです。 長さやボリュームはいらないので、カール力だけほしいのですが、 そんなマスカラありますか?? 学生なので3000円位までを考えてます(^_^;) みなさんの「おすすめ☆」があったら教えてください!