nyankorinのプロフィール

@nyankorin nyankorin
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/03
  • 元々仲のいい男女が体の関係を持った場合

    8年間ずっと友達だった男性がいます。最近になって体の関係を持ってしまいました。現在はお互い恋人はいません。 両者仕事がいそがしく、あまり会っていないのですが、会うと今まで通り仲良く話し、変わらず一緒にいて楽しい人です。 でも1人暮らしの彼の家で夜遅くなると、一緒のベッドに横になり、どちらともなくイチャイチャして、今まで3度関係を持ちました。 お酒はほとんど飲んでいないので酔って・・・というわけでもないです。 事がすんだら終わり、というわけでもなく、朝まで抱きしめられて手を繋いで眠ってくれます。 でも「好き」や「付き合う」という言葉はお互い言っていません。 私は、人間としてもずっと好きだったし、彼の男の部分を見たことで気持ちが完全に入ってしまっているのですが、自分の気持ちを言う事も彼の気持ちを聞くことも、恐くてできません・・・ 今まで見てきた彼を信じたいのですが・・・ 普段の連絡は、私からがほとんどですが、必ず返信はしてくれます。 このような経験をされた方や、また、彼の気持ちが何かわかる方いらっしゃいますか? 一緒にいるときに彼も同じ気持ちなのだとしたら、「言葉」を言ってくれるのではないか、何も言ってくれないのは気持ちがないのだろうかとすごく不安です。 会って間もない人なら割り切るんでしょうが、付き合いが長い人だけに悩んでしまいます。

  • 2歳の男の子、フォークやスプーンを使ってくれません・・・・。

    2歳1ヶ月の息子がおります。 いまだに食事の殆どが「手づかみ」です。 ヘタクソでも汚くなってもいいから、スプーンやフォークを使って欲しいのですが、 持たせてもほんの一口(それも落としたり)食べるだけで、 あとはもっぱら手づかみなんです。 1歳過ぎから何の進歩もないような気がします。 もしかしてこのまま手づかみしかできないのでは・・・!と心配になるほどです。 また、手づかみにしてもパクパク食べてくれるならまだしも、 「あ~ん」と口に持っていくふりをして全然食べなかったり、 手でぐちゃぐちゃにしたり・・・。 育児書を見ても、手でぐちゃぐちゃにする時期なんてとっくに過ぎてるんですよね・・・。 おまけにフォークやスプーンをわざと床に落としたり。 きつく叱っても、「ニヤニヤ」笑って効き目なしです。 腹がたって、つい手を「ペシッ」と強くたたいてしまいます。 それで泣きわめいて食事どころではなくなって・・・・。 なだめるために抱っこしてよしよし。 この繰り返しです。 結局おかずはあまり食べずに、好物の納豆ご飯(唯一スプーンを使おうとします)でお腹を満たしているといった感じです。 毎日毎日、食事の時間が憂鬱です。 どうしたらスプーンやフォークで食べようとしてくれるんでしょうか。 それともこのまま好きなように食べさせるのがいいのでしょうか。 是非アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#120996
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 2才女児連れの旅行

    9月頃、2歳の女の子連れではじめての旅行をしたいと思っています。予算は家族3人で10万まで位で。3泊4日で国内・海外もまだ考え中なのですがどこかお勧めなところはありますか?教えてください。

  • 男の人とどこで遊べばいいですか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1458086 前回お世話になりました。 先日、この彼から『夏休みいっぱい遊ぼう』と誘ってきました。 私自身、男友達というか、彼のこと好きなのですが、そういう人とはどこへいって遊べばいいかわからないのです><; その彼から、何して遊びたい? とメールが来ましたが、返信に困っています。 なにか、いい案お持ちでしたらアドバイスよろしくお願いします。