poko9598のプロフィール

@poko9598 poko9598
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

多分…

  • 登録日2005/07/03
  • 山口美江について

    山口美江が芸能会を引退する前に布施明と噂になったの知っている人いない?

  • 布施明のあの曲!なんでしたっけ…!?

    布施明がコンサートで毎回歌い上げてる曲で、 すごく胸打たれる切ない曲なのに どうしても曲名が思い出せないのがあるんです。 「元々イタリア語の歌詞があったカンツォーネの原曲に 僕自身が日本語歌詞をつけたんです♪」 と本人が毎回ステージで紹介しています。 先日、6月29日の大阪公演では アンコール前のラスト3曲目あたりで熱唱してました。 「時の流れ~、、 あなたを、、 夢の世界へと。。」 サビでは確かこんな言葉が並んで、大熱唱です。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい!