heroherorinのプロフィール

@heroherorin heroherorin
ありがとう数19
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/24
  • このままいったらただの・・・

    最近、ちょっと気に入ってる人がいます。1ヶ月前くらいに知り合って、先々週からよく遊ぶようになりました。。毎日っていうときもありました。。仕事中にメールきて、今日会えるって言う感じで。私も会いたいって思ったらメールして、きてほしいなって言ったり。言いやすい人なので。。最初はお互い共通の趣味(ギャンブルなんですけど。。)があったから一緒に行こうよって感じで。最近はただ、会いたいからあったりしてます。。最初は(もちろんなんですけど、、、)何の関係も無かったんだけど、ちょっと前に体の関係を持ちました。会うたび毎回とかいうわけではありません。。でも、付き合うとかそういう言葉があるわけじゃないし。。今週は、日曜日、月曜日と会って、今日また会います。。。私たちの関係はよく分かりません。。でも、このままだったら彼にとって私はSFになってしまう可能性ありますよね?? 彼の家に行くとそうなってしまいます。。普段は、私の地元に来てくれるので、ドライブしたり、車の中で話しているだけなんですけど。。。彼は女の友達も多いので、私もその一人なのかなぁぁって思ったり。。でも、仕事が早く終ったりしたら会いにきてくれます。。。週末は、彼の家には誰か必ず遊びに来ているので、会えても二人ではないし、、もしくは日曜日の夜にしか会えません。。。彼の気持ちもよくわからないし、、。「早く彼女がほしい」とか「俺だって、週末男と過ごすのいやだ~~」とか。。。私に対しても、、「出会いがないからほしい」とか言ってくるのは、私には興味がないって事なんでしょうか??? 彼は過去の事は気にしない人みたいで、昔の彼女の写真とかも家にたくさんあるし、私にも見せてきます。(まだ飾ってるし。。。嫌でも見える!!) そういうの考えると、、私はやっぱり遊びなのかなぁぁってへこんでしまうときもあります。。。説明が下手ですけど、どう思われますか?

  • ICU&私大

    私はこの春から高3の第一志望ICUのものです。 英語と国際関係学が学びたくて国際関係学科志望です.幅広く学びたいので学科間の垣根が低いという点でとてもICUに憧れています. 社会科の受験科目を何に定めたらよいか分からず一応世界史にしたんですが、それで本当に大丈夫なのか心配です.赤本を買ったら社会科全般て感じだったので・・・。ICUについてアドバイスを頂けたら幸いです. あと滑り止めという感じで他の私大(東京か神奈川カナ・・)にオススメの大学があったら教えてほしいです. 大学入ったら留学したいので留学制度があると助かります. よろしくおねがいします

  • 大学試験

    大学の編入を考えているのですが、どうすればいいのですか?どなたか教えてください。

  • 大学中退

    息子が大学を中退しようか迷っています。遊び過ぎて単位が取れなかったからだそうです。私はせっかく入学したのだから4年で卒業できなくても、がんばってみればとおもっていますが、息子はまた遊んで遊んでしまいそうだから、心機一転働く。確かにそうした方がいいのかもしれません。私は息子が決めるのを待つしかないのですが。アドバイスを

  • いい対処法ありませんか?

    失恋しました。相手に好きな人が出来たんだそうです。私がどうのこうの言ったとしても(言ってませんが)、相手の気持ちは気になる人の方向へ向いているのが、よく分かります。 昨日は1時間しか眠れなくて、なんとか仕事できたなあ、という感じです。 相手からのメールも電話番号も全部消去できたんです、なんか不思議なんですが・・・。  恋愛経験豊富なみなさん、今は意外と冷静に構えていられるふり、ができますが、 そのうち「感情の波」が襲ってきますよね。 なんかいい対処法ありますか? 教えてください。