HelpMeJackのプロフィール

@HelpMeJack HelpMeJack
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/02
  • 初めての海外一人旅。英語はまったく話せません。

    こんばんわ。 この秋、初めて海外へ一人旅をすることになりました。 時期は10月頃です。 英語は恐ろしいくらいに話せません(聞き取りも同じでしょうか)。 単語を覚えたりするのは得意なのですが、発音とヒアリングがまったく駄目です。 行き先はアラスカです。 一人の写真家の撮った風景を見て、行こう、と決めました。なので海外が好きというよりは、大自然に触れてみたいのです(その為、英語の勉強を独学などでこれまでしてきたことが有りません)。 ツアーではなく、自分で航空券予約/ホテル予約する予定です、、 残り3ヶ月で、出来るだけ役に立つ英語を習得したいのですが、一番早く上達する方法等、ありましたら教えてください。 一ヶ月英会話のテープを聴きまくる、とか、何かなんでもよいので、アドバイス下さい。

  • 初めての海外一人旅。英語はまったく話せません。

    こんばんわ。 この秋、初めて海外へ一人旅をすることになりました。 時期は10月頃です。 英語は恐ろしいくらいに話せません(聞き取りも同じでしょうか)。 単語を覚えたりするのは得意なのですが、発音とヒアリングがまったく駄目です。 行き先はアラスカです。 一人の写真家の撮った風景を見て、行こう、と決めました。なので海外が好きというよりは、大自然に触れてみたいのです(その為、英語の勉強を独学などでこれまでしてきたことが有りません)。 ツアーではなく、自分で航空券予約/ホテル予約する予定です、、 残り3ヶ月で、出来るだけ役に立つ英語を習得したいのですが、一番早く上達する方法等、ありましたら教えてください。 一ヶ月英会話のテープを聴きまくる、とか、何かなんでもよいので、アドバイス下さい。