sossos2754のプロフィール

@sossos2754 sossos2754
ありがとう数115
質問数52
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

知○袋とは比較にならぬ位に高尚!

  • 登録日2005/07/01
  • 富山の銘酒

    富山県でお勧めの日本酒がありましたら教えてください。

  • 霊媒体質(憑依体質) 憑依を防ぐには?

    表題のとおりです。 自分の波動にも原因があると思うのですが、子供の頃から ネガティブ(自己否定や自殺願望が強い)な霊の憑依にあいやすいです。 塩風呂には毎日入っていますが、 他に憑依を防ぐためにいいことや、憑依体質の皆様が実践されていることなど 何かありましたらアドバイスをお願いします。 (精神的な波動をあげることがいいことは解っているのですが 頭でわかっているだけで結局悲観的な方向に引張られてしまいます。) ここ数週間ほど辛い状態が続いています。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 排泄物の色

    最近、便に茶色みが無くなり、尿は黄色くありません。 これは何を表すのでしょう?回答お待ちしてます。

  • これらのサインの価値ってどれくらいなんでしょう?

    3枚のサインを持っているんですが、どれくらいの価値があるもんなのかな?と気になり、質問してみることにしました。 【SMAP】 1枚目はSMAPです。といっても現在のSMAPではなく、森君が居た頃のSMAPです。 これをもらったのは今から10年くらい前です。 ラジオでSMAPがゲストに出て、「今日読まれた人にサインプレゼントします!」というので一生懸命電話をしてもらったものです。 仕事のロケで木村くんがいなかったので、サインは5人しか載っていません。 【永井選手】 Jリーガーの永井選手(当時は阿部選手などと一緒にヴェルディにいました。)。 雑誌のプレゼントで当選しました。 【CLAMP】 漫画家です。今現在はどうかわかりませんが、結成当時より少したったあとくらいで、4人の頃です。 (五十嵐さんが抜ける前だと思います。) 新宿で行われたサイン会で色紙(Xのカラー色紙)を買ってサインしてもらったものです。 別に売ったりするつもりはないのですか、どんなもんなのかなぁと疑問に思ったので。

  • あなたに座右の銘はありますか?

     座右の銘とは常に自分の心にとめておいて、戒めや励ましとする格言です。もし、皆さんにそういったものがあればぜひ教えてください。