togelon64のプロフィール

@togelon64 togelon64
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/01
  • 兵庫から東京ディズニーランドへ安く行って、2泊する方法

    題名通りです(^^; 兵庫県姫路市から、東京ディズニーランドへ新幹線で行き、 ディズニー近くのホテルに泊まる、安いツアープランをご存知ないでしょうか? 人数は二人です。 希望としては ・新幹線(飛行機&夜行バスは無理です) ・姫路 or 西明石 or 新神戸 or 大阪発 ・TDLオフィシャルホテルか、オフィシャルじゃなくてもなるべく近いもの ・2泊3日以上のプラン ・出発は2月の平日 1dayパスポートのオプションはどちらでも結構です。 自分でも探してみましたが、あまり良いと思えるものがみつかりませんでした…。 (探した中で一番良さげだったのがサンルートプラザ東京2泊で2名1室34,300円でした) 自分はこのツアーを利用したけど良かった、 もしくは 利用してないけどこれは良いんじゃない? などありましたら教えて頂けないでしょうか? 業者の方でもOKです(笑) どうぞよろしくお願いいたします。

  • デスクトップのハードドライブのデータをラップトップからアクセスできる?

    遠方に住む家族が調子の悪いデスクトップのハードドライブを送ってきました。写真のファイルだけCDに焼いて欲しいと言われました。 私はラップトップしか持っていないのですが、デスクトップのハードドライブをラップトップに接続してデータを移動することは可能でしょうか。 ケーブルなどが必要になるのは承知です。どのようなケーブルを買えばいいのかなども教えていただければ幸いです。

  • LANに接続できないときの対処法を教えてください

    出張先でPCをつかおうと思ってノートPCを持ってきています。ホテルは、NTTのVDSLというのだと思うのですが、昨日はきちんと利用することが出来たのに、今日PCをつかおうとしたところIPアドレスを取得できず接続できなくなってしまいました。PCの設定は変えてませんし、IPの取得は「自動で取得する」に設定してあります。ホテルの方にサーバーを確認してもらったところ問題なかったので、こちらのPCが悪いのかと思うのですが、どうして昨日は良くて今日はダメなのかがわかりません。ちなみに今はかすかに繋がる無線LANで助けを求めている次第です。対処法をご存知の方いましたら、何でもいいので教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • もしかして詐欺。。。??

    居酒屋を経営しています。昨年10月に訪問販売で店の広告用のホームページを作りませんか?と勧誘されて、契約しました。しかし、3ヶ月以上たった今も、ホームページは完成されていず、途中経過が送られてきても、誤った内容ばかりで、何度催促しても、いっこうに完成する様子はなく、お金だけが引き落とされている状態です。会社は違うものの、他にも同じような話しを聞きます。これって、もしかして、詐欺なんでしょうか?対処方法を教えてください・・・

  • IPアドレスの固定の仕方。

    ウインドウズ98のIPアドレスを固定したいのですが、どこに何を入れたらよいかわかりません。 プロバイダは、YAHOOです。