kohji0111のプロフィール

@kohji0111 kohji0111
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

こんにちわ。よろしくお願い します

  • 登録日2005/06/30
  • 元彼とその彼女【背中を押して下さい】

    高校三年女子です。 4ヶ月ほど前、彼氏(部内恋愛でしたが、他の人には知れてませんでした)に振られました。 私は、とても彼氏に依存していて、別れて最初の3ヶ月は本当に辛くて、心療内科通いをする程でした。 今はなんとか平気です。 と、いうのも、元彼に新しい彼女が出来たからです。 …部内で。 なので勿論、その彼女と私も友達ですし、元彼もまだ毎日顔を合わせています。 しかも、その彼女の方は物事をオープンにするタチで、デートの次の日には何があったかを友達に報告する人です。 彼女の方に対しては何も思っていません。もし、悪いのだとしたら、明確な理由を告げずに振った元彼と、部活の皆に知らせてなかった私が悪いのだと思っています。なので、彼女の方とは(彼女自身の性格と私の性格が一致したこともあり。何もわだかまりなどなく)仲良くやっています。 元彼の方とも今は普通に話しています。 今日、元彼が彼女の家に行くそうです。何が起こるかはもう一つしかないと思っています。 ほとんど吹っ切れています。 私自身、告白されている(返事保留中。嫌いではない)男子もいます。 今は誰も恨んでなどいません。ですが、明日、彼女の口から何があったかを聞くのがたまらなく苦痛です。 お願いします。背中を押して下さい。

  • 安い自動車免許の合宿は?

    夏の間に自動車免許を取得しようと考えています。できれば安いところがいいと思っているのですがいいところご存知でしたら皆さん教えてください。 20万円以下または沖縄で22万円以下のところを目安に探しております。 今のところ、山形の183,750円(AT)が一番安い候補として見つかっております。

  • 新婚ですがセックスレスです(>_<)

    4年の交際を経て結婚しましたが、交際中も含めてもう2年間ありません。(交際当初でも月1くらい)交際中もお泊りや旅行や婚約中半年の同棲などありましたが、2,3回、新婚旅行も最終日だけ、しかもいづれも最後まで至らずに失敗?に終わりました。一度、私があまり濡れていないからとぽつりと言われたことがあります(>_<) 夫婦仲はとても良く、毎日お互いぎゅーっとしたり、チュッチュしたり、主人の背中に抱きついたりと触れ合いは充分にあるのですが、パパに甘える子供といった感じでしょうか、性的な雰囲気ではありません。 主人は恥ずかしがり屋ですが、真面目で誠実な、決して浮気をするような人ではありません。腎臓の関係で疲れやすい体質ではあるのは原因の一つではあると思います。 お互いを信頼しあっていて何でも話せる仲ですが、性的なことに関しては、恥ずかしくてお互い口に出しません。 この状態に私も慣れてしまってきてるのですが、ふとこのまま年を取ってしまうのかと思うと悲しくなります。また、私達はそう若くはないため、妊娠のことも含め不安です(子供ができたら~ というような話は時々しますので、子供はいらないとかではないです) 交際当初より4キロ程太ったことも原因かもしれません。 (もうちょっと痩せましょうね~と優しくですが言われています(^^;)でもそれで2年ないのはおかしいですよね。。。 このようなご夫婦の方がいらっしゃいましたら、またみなさんの意見をお聞かせ下さい。