kauyu-shinのプロフィール

@kauyu-shin kauyu-shin
ありがとう数83
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2005/06/28
  • 彼氏がいる彼女に・・・・<長文です>

    高校2年生です。バイト先に入ってきた1つ下の女の子に一目惚れしてしまい「メルアド教えてくれない。」っと聞いたらすんなり教えてもらい電話番号も教えてくれました。しかしその子の彼氏も同じバイト先で働いています。4日ほどメールと電話をしてずいぶん仲良くなり、あっちからも会いたいというメールもきます。彼女は今彼氏とうまくいってないらしく僕は自分の気持ちを電話で今日伝えました、しかし彼女は彼氏のこと好きで別れたくないとも言っています・・・。実は今日の夕方にバイトが終わったら僕と会う約束をしています。彼女は僕のことをどう思ってるんでしょうか、どうしてもつきあいたいと思ってます。アドバイス等を本当によろしくお願いします。

  • 好きな人の気持ちが分からない。(長めです)

    私は20歳、コンピューター系の学校の専門学生です。相手は同じ学校に通う、26歳で韓国から来た留学生です。とても明るい人で、ちょっと変わっています。子供っぽくてとても26には見えないけど大好きです。好きになったのが去年の7月。その人には向こうに彼女がいるという噂だったけど、同じ年の11月に告白しました。恋愛は苦手だしバイトが忙しいから余裕が無いんだと軽くクッションをおいて言われました。ふられたけれど、その人が好きでした。今年、夏休み前に私がその人をまだ好きであることがバレて、避けられました。 しかし夏休みの後、今までもらったことが無かったのにおみやげをくれたり、授業では自然に隣の席に座ったりと、夏前より好意的な感じがするのです。今日も、いつもは苗字に「ちゃん」付けで呼んでいるのに、無理しながら名前に「ちゃん」付けでもう一回呼んでくれました。他から見ると、きっと何でもないことだと思うのですが、私はしどろもどろになってしまう程動揺してしまいました。一度敗れた恋なのに、まだ好きで、その人とのありえない夢を見ながら過ごしていたのに。なぜか最近、私に好意的なその人を見て、もしかして?!と心を躍らせてしまうのです。しかしそう思うたび、目の前に「諦め」があって、相手の気持ちは何であれ愛していられればいい、自分の勝手な勘違いだと、その人は、私のことを「友達」として見ているんだ・・・とも考えてしまうのです。 私は容姿が良いとは言えません。相手は男友達も賛同するくらいかっこよくて、そしておかしな人。 どうすればいいのでしょうか?また告白したとしても相手から、友達だよ!って聞くのも怖いです。 専門の二年の冬を前に、来年は就職、相手は韓国に戻るそうです。また帰ってくるかは分からない。今何か行動しなければ、どうにもならないのは見えています。アドバイスをお願いします。

  • この行動、どうなの!?

    こんばんわw いつもお世話になっています。 今回は、「この行動って、どう解釈すれば良いですか?」という質問に是非答えて下さいm(__)m 私は、今友達から紹介を受けてメールのやりとりをしてる男性の方がいます。これは、音楽の趣味が合うからという紹介。決して出会いの紹介では、ありませんでした!その方と先日お会いする事があり、食事に行きました。 その方は、歩いてる時などに、私に寄ってきて「手を触ったり、私をつねったり・・・」何かにつけて、私と触れていました。 このような行動を取る時は、下心があるのでしょうか? それとも、好意を寄せてくれてるのでしょうか? 是非教えて下さい☆