zaruのプロフィール

@zaru zaru
ありがとう数43
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2001/03/22
  • 意志が弱いんです

    今までずっと強くなりたいと思っています。自分ひとりで何でもできるような人になりたいと思っています。だから一度決めたことは何が何でもやることにしています。でも、やらないことが多くて嫌になります。明日からにしようとか、まあいっかとかおもって、こんな自分が嫌いでしょうがないのです。どういう風な意識で取り組めばいいのか教えてください。

  • 英語のテープ(CD)

    市販の教材で、60分ぐらいの英語だけ録音されていて日本語が一切入っていないテープ(CD)で僕のレベルよりやさしめのものを教えてください。ただし、テープの内容は、TOEIC、TOEFL、英検など、ニュースもののリスニングテープは除きます。希望は、長めの日常会話がいくつか入っているものや簡単な物語の朗読ものなどです。 僕の英語のレベルは、TOEIC655点、TOEFL495点で、今壁にぶつかっているところです。リスニングとスピーキング能力を上げるため、新しい学習法を模索している最中です。

  • 日→独の翻訳ソフト

    表題のとおりなんですが、日本語のテキストをドイツ語に訳してくれるソフトを探しています。(もちろんフリーでもかまいません) HP上にてちょっとしたアクセント程度に使用するので、そんなに多機能&高価でなくていいんです。ストレートに独語辞書を買えばいいんでしょうけど、どうせならソフトのほうが便利かと思いますので・・・ 日→英にはNOVAのポケトラを使用してるので、同じように簡単に操作できるものが望ましいです。 ご存知の方お願いいたします。

  • Outlook2000でHotmailを使いたい

    Outlook2000でHotmailのメールを受信するにはどうすれば良いのでしょうか? 確か出来たと思うのですが・・・。 あと、表示フォントの変更をしたいのですが、ヘッダのフォント以外は変更できません。 どうすればよいのでしょうか?