yurishisuのプロフィール

@yurishisu yurishisu
ありがとう数59
質問数14
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
62%

  • 登録日2005/06/26
  • 社会人になってから、好きになる男性のタイプは変わりましたか?(女性に質問)

    社会人2年目です。質問があります。 今まで全くモテなかったのですが、ここ最近徐々にですが女性から好意を持たれたり、 何かのイベントに女性から誘われたりすることが増えた気がします。 しかも、学生時代でいったらクラスで1番の美人、1番可愛いくて男から人気があり でも話しかけづらい・・・といったようなタイプの女性からです。 あまりに容姿がいいので、2人きりで向き合って食事をすると、ドキドキしてしまい 女慣れしていないことがバレバレだと思います。 私自身はそれほど変わっていないし、容姿は良くないですし、なぜだか分かりません。 稼ぎは普通です。性格は穏やかと言われます(他人からの評価) Q1.そう考えると、社会人になった女性が好む男性のタイプが変わったということでしょうか?  それから、あなたの好みのタイプはどういう男性ですか? 追加質問 Q2.少し外れた質問ですが、例えば4人で外を歩いていて、信号が赤に変わったとたん、  前の2人がダッシュで道を渡りきりました。  私は車が来ていないとはいえ、良くないことだと思ったので、こういう時は止まって青に  なるのを待ちます。私の横を歩いていた女性も一瞬、前の二人につられて渡ろうと思った  ようですが、私と待って道を渡りました。  このような行動は、彼女に真面目すぎるという印象を与えてしまったでしょうか?  (実は彼女を好きなので気になります) お時間のある時に回答いただければと思います。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#24404
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • オススメ

    みなさんのオススメのカップラーメンまたはインスタントラーメンって何ですか?ぜひ教えて下さい!!

  • 好きな朝食ってどんなメニューですか?

    朝食って家庭によってパン食だったり、和朝食だったりしますよね。パン食でも食パンにベーコンエッグだったり、クロワッサンにとろとろのスクランブルエッグだったり・・・ そこでお伺いしますが、皆さんの好きな(理想的な)朝食メニューってどんなのですか? 私は旅館で出る様な和朝食も好きですが、ホットサンドにサラダ・ヨーグルト、100%のオレンジジュースの組み合わせが好きです。

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数10
  • 彼女の誕生日☆

    高1の男です!女性(女子高生くらい)の方に質問します。 もうすぐ彼女の誕生日なんですが、彼女は特に欲しいモノはないと言っています。 あなただったらどんなモノを貰うとうれしいですか?? また何をしてもらいたいですか?   

  • 自分が似ている芸能人・有名人

    皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか?? 一人は言われたことあると思うんですが、 気になったので質問させていただきました! 芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください! 自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。 会えないけど参考までに・・・。