fieのプロフィール

@fie fie
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

お気楽極楽 人生なるようにしかならないけれど、なんとかしたいよな

  • 登録日2001/03/22
  • 今好きな人がいるのですが、気持ちがわかりません。

    完全に片思いであると思われます。なぜなら彼はワタシと共通の友達(男)を通して、ワタシが彼に夢中になっていることを聞いているからです。彼から実際に聞いたわけではありませんが、その共通の男友達がしゃべったと言っていました(>_<) 彼は俗に言うところのすごくクールな人です。でも、ワタシが考えるには、もし彼がワタシに対して興味があるのならば遊びに行こうよとか誘ってくれると思うのですが、そういったことは一切ありません。電話もこちらから一方的にかけるのみです。彼は長電話をしない人らしいのですが、結構電話につきあってくれます。彼のことが好きだからそこに期待を持ちたいところですが、それは彼がやさしい人だからただ電話につきあってくれてるだけというのが現実なのでしょう。。。とっとと告白なりなんなりをして、自分の気持ちを彼に直で伝えることが自分のみならず彼にとっても、また例の男友達にとっても一番だと(→憶測ですが実は三角関係らしいのです)は分かっているのですが、今の自分にはそんな余裕がありません。だけど欲求不満?なのも現実です。これを読んでくれたみなさんは彼はワタシをどう思っていると思いますか?人それぞれだから解決するわけではありませんが今のところきいてくれる人がいないのでどうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#1059
    • 恋愛相談
    • 回答数4