kayakissのプロフィール

@kayakiss kayakiss
ありがとう数117
質問数42
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
79%

  • 登録日2005/06/25
  • 彼女への対応

    はじめまして。少し困っています。今付き合い始めて、数年になる彼女がいます。数ヶ月前、彼女が男友達と呑みに行くといって、出かけました。その後、帰りが遅いので携帯にメール入れると、『今夜はかえらない、オールするわ。』との返事でした。男友達といえ、二人きりで一夜を明かす事には抵抗がありその事を咎めたのです。その後一度は彼女は謝罪してくれました。ですがその後、どうしても疑心暗鬼に負けてしまい、彼女の携帯のメールを見てしまいました。 内容的には、冗談めかして『彼氏に内緒でH(携帯の画像でホテルの意味)いこか~』との内容があり、その前後のやり取りを見ていると、どうやら本当にラブホテルに行ってたらしいのです。それを見て彼女に問い詰めてみると、確かにホテルにはいったそうです。Hはされなかったがキスはされたらしいのです。私は一度は彼女を許そうとしました。彼女としても信用してた友達にそんなことされたのはショックだったのだろうと解釈しての考えでした。 ですが、やはり私としては二度とその彼には会って欲しくないし、連絡もして欲しくない。 今現在は彼女と距離を置いてる状態です。彼女のほうからの申し出でした。私としては彼女にもう少し歩み寄って欲しいのです。ですが、彼女もつい最近まで、仕事で中度の鬱病にかかっており、常識的な判断ができなかったとも思えるのです。彼女いわく、『あなたは私に依存しすぎている。私は母親でもないし、上司でもない。今の状態で一緒にいるとしんどい』らしいのです。 依存のと感じてる部分はおそらく私の彼女を信じ切れていない部分がそういう形で出ているのだと思います。 彼女を信じない限り先はないと思うのですが、別れたほうがよいのでしょうか?実際に今もその友達とはあってると思います。自分で考えるのは煮詰まってきたので客観的な意見お願いします。

  • なんで男の未経験の風当たりがわるいんですか?

    今バラエティできもいだのひどいこと言っていました。 なんで未経験で侮辱されなきゃいけないんでしょうか? シャイで消極的な自分の何が悪いんですか?ただでさえ彼女ができなくて悩んでるのに、そんな言いがかりつけられるのって嫌です。 まだ20歳ですが、社会人とかになったら隠し通さなきゃだめなんでしょうか?

  • 居住地によって不利になる?

    こんばんは。 よく選考会で、自宅から勤務地までの所要時間を書かされます。 時間がかかる場合、不採用になることが多いです。同じような能力の人が居るなら近い人のほうを採っていると聞いたことがあります。 実家は少し田舎です。 大阪の会社で働きたいのですが、家からはだいたい一時間半くらいかかります。 私は大学新卒で、関西では有名私大です。 私の能力が足らないという事もあると思いますが、 居住地が遠いこともやはり不利になっているのか、と思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • ISOファイルの圧縮

    動画のISOファイルを圧縮したいのですが。今Lhacaというソフトで圧縮したのですが。解凍したらサイズが変わってておかしくなってるのですが。 他のソフトでやってみると破損ファイル扱いになってしまいます。 うまく圧縮解凍できるソフトはないでしょうか。 できれば2Gだとしたら1G以下のように半分以下くらいで保存しときたいのですが。

  • ワンギリに掛け直してしまいました!

    昨日知らない番号から2回ほどかかってきたのですが、怪しいので無視していました。今日「あれ俺だよ」と、最近私の番号を教えていた友人の番号だと分かりました。しかし、登録し忘れて、先ほど風呂に入っている間にもかかってきたのです。私は、その友人に間違いないと疑いもせず、掛け直しました。 ところが、プルプルとならずに、いきなり「~があります。18歳以上の~」と女性の声でアナウンスし始めたのです。慌てて切りました。およそ5秒ほどです。 典型的なワンギリ業者だと思うのですが、とても不安です・・・。 相手が知っているのは、私の携帯番号だけです。住所は知られることは無いんでしょうか?また、請求されるとしたら、どうやって請求してくるんでしょうか? 無視で良いことは分かるんですが、とにかく不安なので、何かアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。