don_donのプロフィール

@don_don don_don
ありがとう数38
質問数9
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2005/06/25
  • 浅田真央ビールマンスピンについて

    浅田真央ちゃんの得意技のひとつの片手ビールマンスピンですが、世界フィギュアの時はSP、FP、エキシビジョンすべて両手でビールマンスピンをやっていたのがどうしてなんだろう思いました。 回転数を増やしたからでしょうか??スピードのせいですか? スミマセン素人なもので。 どなたか知ってる方いらっしゃいますか?

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • PCのゲームでホテル経営ゲーム

    PCのゲームで、ホテルや、旅館などを経営するゲームってありませんか?

  • 東京ジョイポリス

    旅行へ東京に行くのですが、ホテルがお台場の近くなので、午後8時ぐらいから東京ジョイポリスに行こうかなと思っています。そこで質問なのですが、UFOキャッチャーやプリクラなど撮りたい場合、入館料を払わないと駄目なのですか?あと午後8時ぐらいからの入園でもナイトパスポート?みたいのを買った方が良いのか、入場料とアトラクション料金別々に払う方が良いのか・・・ちなみに絶叫系のアトラクション大好きです☆でも次の日ディズニーリゾートへ行くので、控えめにしょうかなと思うのですが(^^;)それと絶叫系でオススメのアトラクションがあれば教えて下さい。行くの初めてなので、ずれた質問をしてしまっていたらゴメンナサイ(>_<)回答お願いします☆★

  • ゲームキューブの良作について

    そろそろ、春休みなので新しいゲームを買おうと思います。しかし、友達や親戚が多く集まるので4人プレイができるものでなくてはなりません。PS2は新型のなのでマルチタップを持ってきてもらっても使えないし、予算オーバーになってしまうので…NG。そこで今回は手軽に多人数プレイができるNGCで遊びたいと思います。64やSFCは持っていないので、NGCのソフトの紹介をお願いします(なお、毎度このようにして買っているので、大乱闘やマリオカートなどは既に購入済みです。)対象年齢や認知度はこの際どうでもいいので、あなたの一番大好きなNGC作品の紹介をしてください。よろしくお願いします! ↑(この文章の要点)マイナーな作品でも良いのでとにかくNGCの良作を教えてください!