itaiのプロフィール

@itai itai
ありがとう数122
質問数31
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
16%

  • 登録日2005/06/25
  • 映画化NANAについて

    人気コミックNANAが映画化される予定ですが、ナナ役が中島美嘉さんというのが納得いかないんですけど…。中島美嘉さんが嫌いというわけではないんですがどう思いますか?!また他のメンバーの配役についても意見聞かせてください!良かったら別の配役だったら誰が合うかもお願いします

  • 付き合ったらあたりまえですか?

    真面目に質問です。 付き合ったら、ラブホって普通に行くものなのですか? 友だちが、「あのラブホは安い」「あのラブホはすごい」とか言ってたけど、僕は25ですが今まで行ったことないです。 僕の友だちは、普段から真面目で優等生で、飲みにいっても下ネタとかいわないような奴なんですが、こないだそんなことをすごく酔ったときに口走っていて驚きました。 こいつもいったことあるのかーと正直びっくりでした。 この年でたくさんの子と付き合いましたが、体の関係は数回しかないし、いずれも旅行先とか一人ぐらししてた家とかです。ラブホは行ったことないし、興味はあるけどなんとなく抵抗あります。みなさんどうですか?

  • ここに質問していいのか、わかりませんが、よろしくお願いします。

    現在、遠距離で付き合ってる彼女がいます。その彼女はネットで知り合ったので、会ったことはまだありません。お互いの顔や声は知っています。メールや、電話はするので。ここからが、質問なんですが、あと2ヶ月くらいで彼女の誕生日なので、何か送ろうとおもうのですが、住所がわかりません。彼女を驚かせてやりたいので、なんとかして、住所をプレゼントを贈るために聞いてるという事を悟られずに、聞く方法はないものでしょうか? とんちんかんな質問ですいません。

  • 忙しいとき

    好きな男性が忙しくて疲れている様子です。どんなことをしてあげたいいですか?どんな言葉をかけてあげたらいいですか?その人とは会えないです。電話やメールでそういった様子が伝わってきました。力になりたいんです。

  • 就職活動→就職→保育園に預ける

    こんにちは。7ヶ月の子が居ます。 子供を生む前に仕事は退職したのですが家計の為に どうしても働かなくてはいけなくなりました。 これから就職活動、し、就職が決まったら保育園へ預けることに なるんですが、不安で一杯です。保育園ってそんなにすぐに 決まるものではないですよね。それに就職活動だって娘を 連れて行くわけにも行かないし、どうしたらよいのか想像付きません。 実際に子供が同じくらいの時に就職活動して保育園に 預けながら働いている人の話を聞かせてください。 1歳前後の子を保育園に預ける場合、就職先はどう言う点に 気をつけて探せばよいのかのアドバイスも出来たらお願いします。 (預ける迎える時間を考えて決めるとか) 何でも良いのでアドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#13997
    • 妊娠
    • 回答数4