satoyutのプロフィール

@satoyut satoyut
ありがとう数10
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/25
  • アダナが招いた悲劇・・・

    私は今年18になります。男女共学の高校に通っていますがアダナが「男ホル」平たく言えば「男性ホルモン」です。理由は、胸がない、毛深い、骨格ががっしりしている等の理由からです。 先週、大好きな人に告白しました。(黙っているのが苦しかったから)でも、あっと言う間にダメでした。 彼から言われたのは「男とは付き合えねーよ」 金曜日から学校に怖くて行けません。 「私が告白した」このことが広まっていたら。。。と思うことと、彼に申し訳ないことをしてしまった気持ちからです・・・ 親にも理由が言えない(お父さん、お母さんが好きだから自分の体のことを悪く言いたくない)でも、もう少し「女らしい体」で生まれたかった。 悩んだ末にみなさんにご相談することにしました。 よろしくお願いします。

  • 2日続けて休日を空けられない状況に遠距離は無理?

    毎度毎度すみません。 本当は遠距離恋愛をすることを諦めかけていたのですが、 敢えてこの問題にけりをつける意味も込めて質問をさせてください。 仕事の都合上、収入も少ないフリーター、 休みも連休が原則として取れません。 それはそれとして雇用していただく条件として受け入れるとして、 このままの状態で遠距離をすることは可能でしょうか。 距離としては伊勢・東京間で、 あとは彼女の気持ち次第。 募る思いはあれど、連休がないことで自分の行動半径を狭めて 逆に彼女にとっては(私と引き合わせる力が少なくなるので)幸せなのかもしれないから、という思いでここは潔く身を引くことを考えています。 今後のことも考えて、皆さまのご高察をいただければと思います。長文、申し訳ありません。

  • 浮気の言い訳をされないためには?

    以前QNo.1585327で質問させていただいた者です。 悩んだ末に彼の事を信じる決意をし、彼も私を不安にさせるような行動はしない。 毎日必ず連絡を入れるし、行動は明白にするからって事で最近は落ち着いていました。 ただ土日になるとちょっと怪しいかなって思う点がいくつかあります。 平日は仕事が終わる21時前後に電話があるのに対し、 土日は23時過ぎとか。休日出勤したにせよそんなに遅いはずないと思うのです。 昨日(土曜)はゴルフだと言っていました。 本当にゴルフなの?と聞いたら、 ゴルフ場だから電波が悪くて繋がらないかもしれないけど、電話するからと言われました。 早朝スタートだったはずなのに、電話があったのは14時前 今ハーフが終わったところって! スタート時間が遅かったからって言うのです。 時間が変更になったりするものなのですか? それから夜また電話するからって言っていましたが、現在に至るまで電話がありません。 痺れを切らして電話してみると、電源が入っていませんでした。 『電池切れ』と言う事も考えられますが、彼は仕事用と2台持っています。 2台とも電池切れと言う事は有り得ないので、圏外にいるか切っているかでしょう。 連絡があった時に何と言い訳してくるか不安です。 嘘をついている事を見抜くにはどうしたらいいでしょう? どんな言い訳ならあり得ないと思うか、どういう事を聞いたら彼がドキッとするか アドバイスよろしくお願いします。

  • 超音波美顔器とイオン導入器の違いって?

    34歳です。 出産後、肌のハリ、くすみ、しみ等が気になりだしました。 美顔器購入を検討し始めたのですが、超音波美顔器とイオン導入器というのを初めて知り、その違いがわかりません。 1)超音波美顔器とイオン導入器の違い 2)目元ケアもできる美顔器はあるのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#93029
    • スキンケア
    • 回答数4
  • 超音波美顔器とイオン導入器の違いって?

    34歳です。 出産後、肌のハリ、くすみ、しみ等が気になりだしました。 美顔器購入を検討し始めたのですが、超音波美顔器とイオン導入器というのを初めて知り、その違いがわかりません。 1)超音波美顔器とイオン導入器の違い 2)目元ケアもできる美顔器はあるのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#93029
    • スキンケア
    • 回答数4