pinker81のプロフィール

@pinker81 pinker81
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

色々と答えたり、答えてもらったりすると思いますので、よろしくお願いします☆

  • 登録日2005/06/24
  • ●日本語訳されている歌詞のサイト

    イーグルスかカーペンターズのどちらでもいいのですが(一緒だと思うので??)『デスペラード』って曲の歌詞(日本語)が出ているサイトURLを教えてくださいませんか? もちろん歌詞をこちらに回答頂けたら嬉しいですが、面倒だと思うのでサイトで結構です!

  • ガンダムのララァ

    今、千葉TVでガンダムの再放送をしているので、見ているんですが、ララアがでてきたんですが、エンディングテロップでは「ララ」になっていました。 検索すると、「ララ」でも「ララア」でも「ララァ」でも見つかります。 どれが正しいんでしょうか?

  • 葛西近辺にお住まいの方へ

    イトーヨーカドー葛西店に行きたいのですが、東西線葛西駅から運行している無料お買い物バス(名称は定かではありませんが)の時刻表を教えていただきたいのです。ネットで探してみたのですが、見つからなかったのでご存知の方よろしくお願いします。 平日18時から19時台です。たしか30分に一本だったような‥。

  • 曲名と歌っている人を教えて下さい!

    ・英語の歌で男性歌手 ・ニューヨークに住んでいるイギリス人男性を歌った歌詞 ・「何とかinニューヨーク」みたいな題名 ・やや古い歌っぽいです ラジオで流れてて、聞き流していたのですが 何だかとても気になってきました。 知っておられる方、よろしくお願いします!

  • ルーズソックスってまだ流行っているんですか?

    女子学生はあまり見ないんですけど まだルーズソックスってはやっているんですか? 最近あまり話題になってないので・・・