konnsome04のプロフィール

@konnsome04 konnsome04
ありがとう数10
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
75%

  • 登録日2005/06/22
  • イカの特権??

    よく野菜は体にいいとはいいますが。 では、イカにはどんな成分が含まれていて体にいいことってありますか? イカが大好きなので少し気になりました。

  • 似たような質問ですが、バイトを辞めたいんです。

    はじめまして、私は某100円回転寿司屋で働く高一の女です。 8月の始めに面接を受け、即決で合格し、8月9日から働き始めたばかりです。15日ほどから毎日毎日出勤し今月30日まで休みがありませんでした。働いた時間は数えてみると98時間程です。 そこは2週間のシフト制で9月前半のシフトが決まっているのですが、もう辞めたいんです。仕事自体は厳しくもやりがいがあり、自分自身を鍛えられることが出来るのですが、今月の12日からテストがあり、それに専念したく休みを貰いたいと希望したのですが受け取ってもらえずテスト前日までもシフトを入れられました。 それに親は反対し、すぐにやめろと。私もテスト前日までバイトは辛いと思い、辞めたいと思っています。 ですが、入社(?)時に「1年以上勤務(希望)」などを用紙に記入したり、すでに9月前半のシフトが決まっています。 そんな状況でもすぐにやめる事は可能なのでしょうか?また、どうやってやめればいいのでしょうか? 乱文長文失礼します。目を通していただき有難うございます。皆様のご回答宜しくお願い致します。

  • ヨウ素液とは?

    こんにちわ!私は学校の自由研究に、ヨウ素液を使っていろんな物にたらして、でんぷんを調べる実験をやろうと思います。そこで私は、「ヨウ素液はなにか?」という事を書こうと思います。だけど私もあんまりヨウ素液とはどんなものか知りません・・・。だれか教えてください! お願いします。

    • ベストアンサー
    • ayarinn
    • 科学
    • 回答数2
  • ページを開くときに重たい

    インターネットエクスプローラーを利用しているものです。 ページを開いたり、スクロールをしたりすると、重たいのかなかなかスッと動きません。 この問題を解決したいのですが、よい方法はありますか? 昨日から急に重たくなってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14497
    • Windows XP
    • 回答数4
  • 一人暮らしの健康法

    いつもお世話になっております。 現在、一人暮らしをして1年と数ヶ月。 仕事&趣味に忙しく、家でゆっくりご飯を食べることが あまりありません。 作っても簡単なもの(パスタや野菜炒め…)なんですが、 この年になって健康&お肌が気になり始めました。 疲れやすくもなっています。 朝はパン・昼は会社の食堂・夜は簡単なものという生活パターンなので野菜が不足していると思い、野菜ジュースを毎朝飲もうと決めたんですが その他に何か手軽にできる健康法はありませんか?? 教えて下さい。 宜しくお願いします!!