sakurasaite812のプロフィール

@sakurasaite812 sakurasaite812
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

早急に病院へ行ってください。徐々に大きくなっているのは、単なるホクロではないと思います。私の父がかかとの部分に黒いものがあって、20年くらい痛くも無く、大きくもならなかったのですが、今年の1月ころになんとなく大きくなってきたみたいで、さらに、同じ足の付け根にグリみたいなものができ、病院へ行ったんです。診断結果は、悪性黒色腫という癌でした。今は、手術をして、治療のために、入院しています。昔から気付いていたのに、医療知識がなく大変なことになってしまい本当に後悔でたまりません。早期発見が大事です。絶対に病院へ行く事をオススメします!

  • 登録日2005/06/22
  • 大きなホクロは,取った方が良いですか?

    私ではないんですが,主人の首に直径5~6ミリのホクロがあります。ちょっと盛り上がった感じです。 ちょうどワイシャツの襟が当たる部分だからと思うのですが,ここ数年でだんだん成長してきているようです。 このようなホクロは,取ってしまった方が良いのでしょうか。 それとも,ホクロが大きくなる,というのはあまり気にしなくても良いものなのでしょうか? どちらかというと,主人よりも私の方が放っておいても大丈夫なの!?と心配してるのですが・・・