gsxfsimpulseのプロフィール

@gsxfsimpulse gsxfsimpulse
ありがとう数57
質問数27
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2005/06/21
  • 男性は未練がましい??

    人それぞれだとは思いますが、気になったので質問させて頂きます。 私は女性です。 私の好きな人には好きな子が居たらしく、今年の2月ごろにその子に告白して振られてしまったそうです。 あいのりなんかで女の人は上書き式などと言われていたらしく、女性は失恋などをしても新しく好きな人が出来れば、前の人のことなど忘れてしまうくらい(つまり上書き)である。 そして男性は前に好きだった人もちゃんと忘れられない過去として気持ちの中に残ってる。 というのを聞いて、そういう傾向が多いのかな?と思ったので質問させて頂きました。 私はいわゆる上書き式です。 こんなものは人それぞれだとは思いますが、現在彼に好きな人は居ないそうなので、彼はまだ振られてしまった子のこと想ってるのかな・・・と思って質問しました。