w-king73のプロフィール

@w-king73 w-king73
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/21
  • 単身赴任夫がまた転勤で浮気?相手と遠恋してるかも

    内容はタイトルどおり。今、夏休みで夫の赴任先に来ています。女は家族といるのを知らないのかメールや電話をかけてきます。夫にはそれを知らないふりをしていますが 泣いて頼んで別れてもらったはずの三年前の浮気相手だと思います。夫はまた前の支店に戻る話しもありますが今の支店で成果を出したい、10年は戻りたくないと前向きです。戻れば あの女が近くにいるのですが。夫は異動になって私達家族からも遠いのですが その女とはもっと遠くなりました。元来、夫は面倒臭がりやなのでもう切れるかもしれませんが不安で仕方ありません。。。今までみたいに「信頼してるよ」という態度でいいのでしょうか。女の電話番号もメアドもわかっているので それを使って何かしてしまいそうで自分が怖いです。どうしたらいいでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#15508
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • B型っぽいって。。。

    よく言われるんです。ほんとにB型なんですが。飲み会で初めて出会った人に10分話しただけで『B型でしょ?』と言われるし、今日も入社3日目の会社の人にB型と言ったら、『やっぱり!初日から絶対そうやと思っててん!』と言われました。最近頻繁に放送される血液型の番組でもB型は自己中、ルーズとかあまりいい風には取り上げられていないので、なんとなく気になるんですが。。。確かに私はちょっとマイペースなところはありますが、会社だからもちろん遅刻はしないし、入ったばかりだし気を使って話しているのでなんでB型っぽいと言われるんだろう。。。ひょっとして悪印象!?と急に気になってきました。みなさんB型っぽいと言うのはどのへんを見て、どういう意味で言ってるのでしょうか?

  • 自分の妻の過去の異性関係について(男性に質問)

    当方、結婚後約7年の男です。 きわめて純粋な疑問ですが、差し支えなければ教えてください。 今の世の中、不倫などいろいろな問題があると思われ、そういうことが注目を浴びていますが、その一方、自分の妻の、自分と出会う前の男性関係の有無、程度について議論されることはほとんどありません。 自分の妻が、自分と初めてであるか、あるいはそうではないか、そういう点については皆様当然お分かりなのだと思います。今の世の中、初めてというケースは少ないとは思いますが、自分の妻が、自分と出会う前に男性経験がないというケースはどのくらいあるのだろうか、また、そうではない場合、自分は妻にとって何人目の男性であるのかご存じでいらっしゃる方はどのくらいいらっしゃるのか、あくまで純粋な疑問ですが、お教え願えれば参考になります。 なお、当方においては、幸いなことに、妻は私以外の男性経験は皆無であります。 その一方で、私が今までつきあった女性は、妻以外は全員経験済みでした。(1人だけ経験という人が2人、その他は複数経験済み。)その中で、美人でスタイル抜群で頭脳明晰ではあるものの、かなり男性経験豊富だった人もいて、それが悩みの種で、こういう女性と長くやっていけるだろうかと考えたことがあります。 皆様の実体験、お考えをお聞かせいただければと思います。