asamasasanのプロフィール

@asamasasan asamasasan
ありがとう数24
質問数5
回答数33
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2005/06/21
  • かみ合わせによる歯痛

    昨日から急に歯痛に悩まされ休日診療を行っている病院に行ってきました。 私は6月頃まで約半年間近くの歯医者に通い歯はきれいに直したつもりでした。本日病院に行ってレントゲンを取ったのですが、虫歯らしきものは見当たらず歯のかみ合わせに原因があるとの診断でした。今日は少し歯を削って帰宅しましたが、痛みは治まりません。そこで質問です。 1)歯のかみ合わせが悪くて歯痛になることが多くあるものなのですか。 2)どれくらいの時間我慢すればよいでしょか。 3)以前治療した歯医者にクレームを出すべきでしょうか。 4)歯医者を変えた方がよいでしょうか。 どなたでも構いません。参考意見を聞かせてください。

  • 4~5年で消えるタトゥーってどこの?

    体にタトゥーを入れようと思っていますが、綺麗にけせるタトゥーがあると聞きましたが本当ですかね? やはり海外の物ですか?安全なのか教えて欲しい。どの用にするのとか。詳しい方かかる費用など教えてください

  • レザージャケット

    まだ夏も来ていないですが、今年の冬は革ジャンを来たいのでこれから探して行きたいんですが、お店やブランドなどぜんぜん知りません。ライダースっぽいので探していますがライダース以外でもカッコいいのがあればぜひ教えて下さい。古着でもかまわないです。とりあえず沢山みてみたいのでご紹介下さい。あと結構前に雑誌で見たジョニーデップのおそらく私服の革ジャンとかかなり心引かれてます。あんまりゴリゴリのはちょっと(もろパンクっていうかんじのとか)・・・。沢山のご回答お待ちしております。

  • お刺身が食べられません

    「生」の魚がどうしても駄目なのです。 寿司ネタで食べられるのはエビ・イカ・穴子くらいで、飲み会で寿司や船盛りが出ても絶対手をつけません。 物心ついてからマグロをはじめ、生の魚を食べたことがないので、どんな味がするのかもわからない。とにかく嫌なのです。あの生臭いにおいが嫌で魚屋の前を通る時は息を止めてダッシュしてます。(私だけ?) こんな私ですが、大人になると味覚が変わると言うし・・・そろそろチャレンジしたいと思うのですが。 どのように克服したらいいのでしょうか?生の魚ってどう美味しいのですか?

  • 縫った痕

    2年前腕のやけどを目立たなくさせるため、10cm程縫ったのですが、白い線と赤みが残っています。凸凹は目立ちません。 この白い線と赤みを消したいのですが、どうすれば 消せますか? 本当に困っているので、回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • basey
    • 病気
    • 回答数4