ymamaのプロフィール

@ymama ymama
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/20
  • 3人目はダウン症でした

    3人目がほしくて妊娠し、無事に産まれましたが、ダウン症でした。産まれた瞬間からパパも私も分かってしまったくらいです。最初は泣き通しで入院中は特に授乳が辛く、一晩で白髪は増え、一ヶ月もしないうちに母乳が止まってしまいました。まさか我が家に・・・なんで!?と思ってばかりでなかなか立ち直れなかったのですが、赤ちゃんが私を見て微笑んだ時、やっと元気が出始めました。我が子にどんな障害があろうと家族で育てて守って行こうとパパと抱き合い、誓いました。同じような方いらっしゃいますか?

  • 子宮内膜症時のH

    みなさんこんにちわ。 さっそくですが、教えて下さい。 私は24歳の女です。先日、あまりに生理痛がひどい為、産婦人科に行って検診したところ、子宮内膜症の疑い(ほぼそうであろう)と診断されました。 治療方針はこれから決めていきます。 私には、今、将来を約束している彼氏がいるのですが、子宮内膜症の治療中、もしくは診断されたらやはりHはしないほうがいいのでしょうか? 今まで、性交痛はありません。 経験者の方、アドバイス宜しくお願い致します。