espardaのプロフィール

@esparda esparda
ありがとう数75
質問数6
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
80%

  • 登録日2005/06/20
  • 都道府県東京都
  • " " '   ←英文でのこういった記号

    英文で、 「" 」←こういった記号が使われますね。 また2点ではなく1つの点の時もあると思います。 会話では2点、何か強調する言葉に1点、が使われて いるように思いますが、それぞれ、 (1)どういったときに使われる、という決まりがあれば教えてください。 (2)また、名称が分かればお願いいたします。 (3)それから、PCには似た記号がいくつかあって混乱します。  PCで英文を入力する際どれでしょうか。 (4)最後に基本的な確認ですが、It's とかの点「'」は  アポストロフィ(私のPCではShift+7)ですよね・・?

    • ベストアンサー
    • aki-la
    • 英語
    • 回答数4
  • 旦那のを顔にかけられました><

    変な質問ですみません。 昨日の出来事ですが、行為の最後に 旦那が私の顔に精液をかけました。。。 しかも、私の承諾も無しに。 すっっっごく不快でした。 おかげで精液が目に入り、炎症を起こしています。 あまりにも目が真っ赤になり、さすがにとても謝られ 「明日仕事遅れてでも病院に連れて行くから…」と言われたのですが 起きてみると、旦那はもう仕事に行っていていませんでした。 なぜ?と思い、旦那に電話してみると 「ごめん、よく寝てたから起こしちゃ悪いと思って…目薬買って行くから」と 謝られましたが、はっきり言って 屈辱です! 今、ストレスで手が痙攣を起こしています。 許せません。 大げさに言えば、私を性欲処理の奴隷としか思ってないと思うし AVの見過ぎじゃないですか?こういうのって。 不快で不快で仕方ありません。 私は初めて、顔にかけられて 殴りたくなりました。 みなさんはこういった経験ございますか? すみません、怒りが込み上げていて 乱文・長文失礼いたしました。

  • お寺の人と結婚する際の式場選びについて

    お寺の人と結婚式を挙げるので、教会ではない式場を探しています。 でも、ウエディングドレスを着て、ヴァージンロード歩いて、といったことがしたいのです。 なるべくお互いの両親も納得するような式を挙げたいと思っているのですが、 そのような式場はあるのでしょうか? 何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

  • 結婚式のヘアメイクについて

    6月末に結婚式をひかえています。 そこで皆様に教えていただきたいことがあります。 新婦の友人に新婦のヘアメイクをお願いすることになりました。 この場合、依頼料としていくらお支払いすべきでしょうか? ご祝儀は辞退、プラスお心付けをお支払いする? ご祝儀は頂き、同額程度の依頼料を「お礼」としてお渡しする? それともリハーサルを重ねていますので10万程お支払いすべきでしょうか? ネット上いろんな意見があり混乱してきました。 教えてください。

  • ウエディンググローブ

    ドレスの試着体験でグローブをして見た目がグローブしてないよりも締まってたので披露宴でウエディングドレスを着る時、グローブをしようと考えてるんすが、グローブが購入らしく… 購入したところで使い道はないしどうしようか迷ってます… 一般的にはグローブはみなさんするものすか? 回答お願いします!! ちなみに式は真夏の暑さが残る8月です。