ppoi__jaistのプロフィール

@ppoi__jaist ppoi__jaist
ありがとう数62
質問数0
回答数107
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/20
  • 現在「もうひとつのワールドカップ」と称して、

    現在「もうひとつのワールドカップ」と称して、 知的障害者のワールドカップが南アフリカで行われています。 様々な団体の協力のもと日本代表も参加していますが、 当初の予定では16カ国が参加となっていますが、開会式の時には 11カ国となっています。 8/25 vsエジプトの予定でしたが、 試合はなく、エジプトが辞退したであろうことは分かりました。 しかし、リーグがどうなったのか、どの国が欠場となったのかが どこを調べても載っていません。 ご存知の方、教えて頂けますでしょうか。

  • 六本木ヒルズのスカイデッキのエレベーターのPH

    この前、六本木ヒルズの展望台からスカイデッキに行く際のエレベーターの中で屋上のボタンがRではなく、PHとあり何の略か知りたくて質問しました。ヘリコプターとか止まるところみたいなんですが、なにかかんけいあるんですかねー

  • このルートのJRチケットを一番安く買う方法は?(大阪駅から長野県のJR松本駅)

    こんばんは。 友人に会いに、長野県の松本というところまで大阪から行きます。 新大阪から名古屋まで新幹線で、名古屋から松本まで特急しなのという電車に乗るといいそうですが、このルートのチケットを一番安く手に入れる方法を教えてください! 電車に酔いやすいので、できたら普通車の禁煙車両の指定席を事前にとりたいと思います。 電車にはほとんど乗らないので、どなたか、詳しい方教えてください! よろしくお願いします☆

  • えきねっとでムーンライトながらを予約

    えきねっとでムーンライトながらを予約しようと思っています。 3月29日東京発分の通常のながらの東京→豊橋を取る予定です。 2月22日の朝5時半から予約開始だと聞いたのですが、その時間ジャストに予約を入れれば指定券は取れるものなのですか? 経験談やアドバイスがありましたら、是非お教え下さい。

  • 還付金

    アルバイトで1月11日に所得税の確定申告しました。 去年は2週間くらいで戻ってきたのに。。 もう振り込まれた人いますか?