dancinggirl の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • ダニエルパウダーのbad day

    ダニエルパウダーのバッドディのシングルなんて出てませんよね?

  • 自分の顔ってかわいい(かっこいい)?

    自分の評価で、自分の顔ってかわいい(かっこいい)ですかー? 他人の評価とは、違うと思いますかー? 10段階で10が最高、5が人並み、0がもっとも低いで。 私は、自分の評価は7だけど、他人の評価はきっと5くらい。(苦笑 あんまりお化粧とかもしてないから、4かも。=:= でも、わりと愛着があって、笑顔はかわいいと思いまーす。

  • 一生直らない性病

     最近、テレビCMで性病の危険性を訴えるほどに、若者の性が乱れておりますが、性病にもいろいろありますよね。  一番重い症状がHIVだと重います。  しかし、昔の芸者さんなどは性病で無くなるケースが多いと聞きました。死に至るもしくは完治が不可能な性病というとどういうのがあるんでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • ブライスの画像

    今私はmixiをやっていて、そのプロフィール画像にブライス(目の大きいアメリカのお人形です◎)の画像を取り込みたいのですが、どうしてもできません。 「JPEG画像」しか取り込めないらしくて、その大きさにあったものがみつからないんです↓ どなたか小さなサイズのブライスの画像、見つけたら教えてください! どうかよろしくお願いします(0V0)/

  • 欲しい車

    みなさん、今欲しいなぁ~と思う車は何ですか??

  • 宿題なのです・・・

    はじめましてになります、以後よろしくお願いします・・・ 早速なんですがこの英文 To be asked such questions is like an invasion of privacy. の訳がわかりません。大筋はわかるのですが何か変な感じがしてしまい・・・ 明日発表しないといけないので、どうか解説お願いしますです。

    • ベストアンサー
    • thinka
    • 英語
    • 回答数3
  • 無謀な受験。

    実質2浪です。 まったく勉強していません。 高校は公立ですが地元では有名進学校をでました。 ま、2年勉強してないので意味はないです。 今から受験目指します。 死ぬ気でやります。 武蔵大学に受かることはできますか? 1本に絞ってやろうと思います。 無謀なのはわかっています。 可能性が少しでもあがる勉強法はありますか? もしくは文学部か経営学部ですごいバカでも合格しちゃうような大学はありますか? 東京か埼玉でお願いします。

  • 無謀な受験。

    実質2浪です。 まったく勉強していません。 高校は公立ですが地元では有名進学校をでました。 ま、2年勉強してないので意味はないです。 今から受験目指します。 死ぬ気でやります。 武蔵大学に受かることはできますか? 1本に絞ってやろうと思います。 無謀なのはわかっています。 可能性が少しでもあがる勉強法はありますか? もしくは文学部か経営学部ですごいバカでも合格しちゃうような大学はありますか? 東京か埼玉でお願いします。

  • 友達を見つけるサイト

    livedoorにlivedoorアミーゴという、無料かつアドレスを公開せずに 友達を探せるサイトがあるのですが、同じような機能を持った他のサイトを ご存知の方がいたら教えてください。

  • よく見るホームページ

    あなたがよく見るホームページはどのようなものがありますか?

  • 嫌われてるみたいです。気にしたくはないのですが・・・

    高二の女です。 最近特に思うのですが、同じクラスのAさんに嫌われているみたいです。 Aさんとは放課後の掃除の班が同じなんですが、私が掃除場所に行くとAさんは毎回『うわ、来た。』と言います。 私が掃除をしていると、後ろから小声で『早く終われや』だの何だの、文句をタラタラ言ってきます。 Aさんは学年の中でも派手な方の人なので、言い返したら余計ひどい事になりそうなので何も言い返せません。 私はAさんとはまともに喋った事も無いし、彼女の気に障るような事をした覚えも全く無いんですけど・・・ 多分Aさんは私の存在自体気に入らないんだろうな、と思います。 Aさんは何か気に入らない事があると所構わずキレたり罵声を上げたりする人なので、何を言われたからって気にする必要もないと思うんですが・・・ やっぱり人からそういう態度をとられると気分悪いし、私は必要以上に人の目を気にするタイプなので、結構落ち込みます。 Aさんのような派手で仲間も多い人に言われると、余計に自分が惨めに思えてきて・・・ 私もAさんの事は前々から嫌いだったので、別にそれほど傷付く必要も無いと思っているのですが・・・ 『自分が人から嫌われている』という事自体がすごく辛いんです。 高二にもなってこんな事でいちいち悩んでいる私も情けないと思いますが、Aさんの言動を気にしないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#18054
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 学校に行けない

    高校の時からサボり癖があってどうしても学校に行けません。 現在、大学生で、一人暮らしをしています。 学校に相談できる友達はほぼいません。 サボった後にすごく後悔をするのですが、 サボっている時はすごく落ち込んでいて まったく行く気が起こらないです。 毎回この繰り返しです。 週に2回ぐらい休んでしまいます。 誰かに相談しても、がんばって行けとしか言われず、 その頑張って行くことができないので困っています。 テストも近いので何とか行きたいのですが。 アドバイスをください。

  • 自分だけ出来ないなんて

     今日大学でエクセル中級の試験がありました。私は、エクセルを使うのがあまり得意ではない為、授業中はいつも先生に質問してばかりでした。授業について行けない時もありました。今日の試験は解説書の持込み可能だったにも関らず最初から全然解りませんでした。運よく先生は、私にヒントをくれましたが、結局最後まで出来ませんでした。しかし、周りの人はみんな出来たようで中には試験開始三十分で出来た人もいました。先生は私が途中までしか出来なかったのに対して「ちゃんと読めば解るのに。落ち着いてやれば出来る問題だけどなあ。」と言いました。私は、試験が出来なくて苛立っていた為か先生に向かってつい「解らないものは解りません。オレはこの程度なんですよ。もういいです、不合格確定なんですから。第一初級の単位抽選が落ちて、中級だけが通ったなんておかしいですよ。基礎が解らないのに中級なんて解るわけありません。」と言ってしまいました。先生は特に何も言いませんでしたが、私は後悔しています。いつも、最後まで付き添ってくれた先生に向かって言うべきではなかったと。近い内に謝りに行こうと考えています。  しかし、みんな出来たのに自分だけ出来ないのは悔しくて溜まりません。また、大勢の前で恥ずかしい思いをしてしまいました。今回に限らず私は何度も大勢の前で恥をかいてばかりです。みんなは出来るのに自分だけ出来ないなんて。みんなはまずしないヘマを自分だけがやってしまったり。そんなことばかりでした。これから、同じようなことが起こるのではないかを考えるとものすごい不安になって仕方がありません。「どうせ、オレは駄目人間なんだな。」と思った時もあります。やはり、他人は出来るのに自分だけ出来ないのはおかしいのでしょうか?

  • 何度も繰り返し読んだ本ありますか?

    先日友達が本を読んでいて「これ読むの3回目なんだけどさ、 何故か、読み終わってすぐでもまた繰り返し読みたくなるんだよね」 と言っていたんです。 私もよく本を読むのですが、どんなに好きな本であっても、 すぐにまた読みたくなるということは今のところ経験したことないんです。 そこで質問。皆さんには、何度も繰り返し読んだ本ありますか? できればその本のタイトルも教えてください。

  • トイレでやったことのある用を足す以外のこと

    先日、会社のトイレ(大)からいびきが聞こえてきました。 他にも用を足す以外の目的で使っている人が いるのではないでしょうか。 皆さんご自身でなくても結構ですので、 こんなことをしたことがある、 こんな音が聞こえてきた、 こんなことをしているといううわさや話しを聞いた なんてことを教えていただけませんでしょうか。 お忙しいところしょうもないアンケートで 申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

  • 精神を明るくする生活

    精神を明るくする生活の方法を教えてください。

  • おすすめB級映画を教えて下さい。

    貴方の知っているB級以下の映画でオススメがあったら教えて下さい。 以下の項目で回答いただけると助かります。 ・タイトル ・ジャンル ・あらすじ、見どころ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#197528
    • アンケート
    • 回答数12
  • 子供の頃書いた日記や貰った手紙は今どうしてますか

    親元を離れている方などで、小中学校あたりに書いた誰にも見られたくないけど捨てたくはない、っていう日記などの思い出達。 皆さんどうされてますか。 というのも、兄夫婦が子供を連れて実家に移り住むことになり、昔使ってた自分の部屋を明け渡すため、それらを何とかしなくちゃいけない状況に陥っていまったんです。 大人になった今読み返すと、昔の楽しかった記憶や初恋のもどかしさ等が思い出し、絶対捨てたくない大切な宝物になってます。 でも、今の収納の少ないウチに持ってくるのもどうかと・・・。

  • 大学生活(学業以外)について

    今、僕は1浪生なんですが、大学入学後って、どんな風になるのかな、ってずっと考えています。 もちろん学業一番ですが、バイトや恋愛、人間関係など、色々とあると思うんですが、気になることをいくつか質問するので、お暇なら答えてください。 尚、答えにくいものは飛ばして頂いて結構です。それと、回答して頂きたいのは、「大学入学前後から、夏休みまで位の期間の体験」です。では、宜しくお願いします。 1.性別、現役or何浪 等 2.大学、学部(具体的ではなくても、「関関同立」や「近畿中堅国公立」、「理系」「文系」みたいな感じでも結構です^^;) 3.入学後、すぐに友達はできましたか? 4.入学後、すぐに恋人はできましたか? 5.(3.4.でyesの方は)どのようにできましたか? 6.バイトはどんなものを経験しましたか。また、収入はどれぐらいでしたか。 また、体育会系の部活に入っている(た)方に質問します。 7.僕は柔道2段持ってるし、まだ運動したいので柔道部に入ろうかな、と思っているのですが、それにより、バイトに時間がさけなくなったり、彼女ができなかったりしますか? また、 8.その他、体験から、「これだけは言っておきたい」みたいなことがあれば、お書き下さい。 では、お願いします。 ちなみに、今の立場は1浪(♂、理学部生物学科志望、神大・大阪府立大・関西学院大あたりが本命校)です。

  • クリスマスに恋人いない人!

    クリスマスまであと18日ですねw ところで、今年のクリスマス、 恋人がいない方は何をして過ごす予定ですか? 私は友達と遊びに行こう!と張り切っていますが、 まだ何をするかは全く決まっていません…。 なのでみなさんの意見を聞かせてくださいw 「友達と遊ぶ」という方は、具体的に何をするのかも 書いてもらえたら嬉しいです☆