sakamotoeのプロフィール

@sakamotoe sakamotoe
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

基本的にはROMですが、ほっておけずに回答したい心境ってありますよね!

  • 登録日2005/06/19
  • 笑いますか??<生後2ヶ月半>

    生後2ヶ月半の息子のママです。度々失礼します!! う~、あ~など最近しゃべりだしました。 すごくかわいいです。(親ばか?!^▽^) でも、笑う姿を真正面で見たことがありません。 私が、横でいるのに、上を向いてニヤ~って笑うんです。目と目が合って笑ってくれないんです。 それと、オモチャを目の上で揺らしても、見向きのしません。(興味なしって感じ)私のことは、目で追ってくれるのですが・・。 生後2ヶ月半では、こんなもんでしょうか?? いつごろから、笑ってくれるのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • raihu
    • 妊娠
    • 回答数7