maiko38のプロフィール

@maiko38 maiko38
ありがとう数30
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/06/19
  • クレジットカードをとりたいが・・・

    今朝「セゾン‐アメリカンエキスプレスカード」にネット申し込みをしたのですが、なんと送って8分で通らなかったという審査結果が送られてきました。こんなに早いものなんですか? それから通らなかった一番の原因はなんですか? -外国籍(永住権19年間日本暮らし) -20歳(今月1日から) -正規職員ではないが市職員(2010年4月から) -収入安定(年収約250万) -借金、借り入れ経験等なし 旅行のためにカードをとりたいのですが、難しいですか? また申し込みをするのに期間を空けたほうがいいでしょか? 質問多くてすみませんがアドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。割勘デートされたら次は無い?

    女性の友達と合コンすることになって双方が軍団を揃えて合コン          ↓ 女の子とデートが決定          ↓ 私20代中間 相手20代前半          ↓ 相手は私の職業も知らないし私も知りません。 まだデートの場所も決まってません           質問(1) 20代中間ぐらいでデートする場合ってファミレスとかじゃダメなんですか?東京まで行って(こちら神奈川県)オシャレなカフェとかじゃないとダメ? 質問(2) 初デート割勘されたら次は無いですか? コレは猫を被らないで現実的な回答をお願いします 割勘の方も奢りの方も理由をお願いします 補足が必要でしたら補足します。 任意で既婚者、独身、年代を教えてください よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#101678
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 耳がおかしいです。

    ゴソゴソ音がして、変な感じです; 耳掃除もしましたが、治りません。 水が入っているような感じです。 鼓膜がおかしいのでしょうか? もしかしたら中耳炎の可能性もあるのでしょうか。 来週で学校も終りなので、休みたくはありません。 この原因はなんなのでしょうか? 同じような症状があった方いますか? 今ちょうど風邪気味なのですが・・・ アドバイスいただけると幸いです。

  • アメリカの中学生の生活がわかる映画・ドラマ・本はありませんか?

    アメリカ(なるべくならNYがいいのですが)の中学生の日常生活がわかる映画、ドラマ、本がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • merryJ
    • 洋画
    • 回答数3
  • バービー人形の売買。

    我が家には母が約四十年前に購入した バービー人形があります。 今はその母も亡くなりましたが、 生前に売りたいと言っていたので、 大切にして下さる方にお売りしたいと思います。 オークョン以外で、きちんとした価値で 買って頂ける所があったら、教えて下さい。 それと価値がどれ位なのかがも教えて下さい。 ちなみに、4体持っていて、 確か2体が女性(スチュワーデス等)で、 2体が男性だったと思います。 また、靴やカバンの小物もあります。 箱もボロボロですが、あります。 宜しくお願い致します。