nonki70のプロフィール

@nonki70 nonki70
ありがとう数47
質問数16
回答数21
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
94%

  • 登録日2005/06/17
  • 過去に不倫の経験がある独身女性に質問です

    その不倫を、終わりにした時の理由を聞かせてください。 又、どんな時に、別れようと思いましたか?

  • 少年部への空手の指導

    空手の指導をするようになりました 借りている場所に時間のために少年部と一般部が一緒の練習時間になっています、と言ってもほとんどが少年部なのですが。 悩みというのは少年部への指導についてです 少年部の中でもイジメと言われているものがあるようです。あるよう・・・と言うのは多くは自分の見えないところで弱い子を上の帯の子がからかったり、女子部をからかったりしていることがあるようなのです もちろん見えている範囲でもおかしいことがれば注意をしたりはするのですが・・・・・ このような場合にはどのように言うことをきかせればいのでしょうか? また 言って聞かない場合にはそれなりの体罰もしたらいいでしょうか? いじめられている少年部の中には道場を移籍したいとか辞めたいと言い始めている人もいるというのは人づてで 聞いただけに自分でもショックは隠せないところです

  • 女の人がベルトをしたがらないのはなぜ??(長文です)

    くだらない質問ですが…。いま大学の同じサークルに好きな女の子がいます。彼女とはサークルでよく一緒に作業をします。彼女はベルトをしない子なので、しゃがみながら、作業をするとズボンのローライズからパンツが見えてしまいます。しかもけっこう見えている面積も広いです…。ズボンの股上が浅いせいかもしれません。(僕もそれを見ると興奮するのですが)他の一緒に作業をしている男子も気付けばそこを見るし、やっぱり自分の好きな人だし、気をつけてほしいなぁと思ってしまいます(彼女からすると余計なお世話ですが…)。 こないだ彼女にも見えているということを注意しました。そしたら「気付いたときに言ってよーっ!」と言われました。一応、彼女も見られるのは恥ずかしいみたいです。 確かにベルトをしても見えちゃうときは見えちゃうけど、今よりはカバーできるんじゃないかなぁと思います…。でもやっぱりベルトをしてきません(本人いわく一応、気をつけているそうです)。自分はやっぱり気になってしまいます・・・。あと他の男子が彼女のそういうところを見るのがすごく嫌です。やっぱりそういう目でみてほしくない。周りの女の子を見てもベルトしない女の子、多いなぁと思います。普段、おしゃれにすごい気、使っている子でもベルトしてなかったり…。ズボンのウエスト、結構ゆったりしているの穿いてて、そのくせずるずる落ちてくるズボンのウエストの位置を何回も、気にしてたり…。ベルトすればそんなに気にする必要ないのになぁと思ったり…。  たしかに男でもベルトしたがらない人いるけど…。もしかした性的(身体的)なものもあるのかなぁと疑問に思ったので質問しました。ベルトって絶対にしなきゃいけないものでもないけど、もしかしたら「ベルトをしたくない」という女の人特有の事情があるのかなぁなんて(考えすぎ?)。質問への回答よろしくお願いいたします。

  • 下半身診られるの?

    子宮内膜症かもしれないと友人に症状話したら そう言われました。生理痛が激しいので 病院にいきたいのですが、その病院て産婦人科とかですよね??そしたら下半身だけ裸になって診られるんでしょうか??かなり抵抗があるんですがどうなんでしょう??

  • 誕生日プレゼント

    出来れば女性の方にご相談したいと思います。今度30才の誕生日を迎える女性がいます。私との関係は友達以上恋人未満です。どのような誕生日プレゼントがよいと思いますか?アドバイスをお願いします。